忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こういうスケブを期待されていたのに、うっかり緊縛に走ってしまったのでここで描いとく。


仕事はひと段落ついて、イベントレポ書こうと思ったんですが、まず部屋の腐海っぷりをなんとかせねばあかんのでまた今度…
レポと言ってもひたすら「ごめんなさい」連呼な気がしました。あーごめんなさい。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# オンリーお疲れ様でした。
by ウマ
|ω・)コソ
noniさん
初めましてウマと申します。
夢幻良かったですv
SなのにMな薬売りとか
MなのにSになってしまうパー子とか。
お菓子有り難うございましたv美味しかったですv
|彡サッ!(
write:2009-06-04(Thu)10:11 コメントを編集
# お疲れ様です!
by noni(のに)
違うんです、ウマさん、初めましてじゃないです!(泣)
当日は本当すみません…言い訳をしてしまうと、私すっごい聞き間違えをしていて、「ウマさん」が「クマさん」て聞こえて、「クマさんって誰だろう?本気で分からない…」て橋場さんに言ったら、「何言ってんだよ、ウマさんだろ。知らないはずないだろ」てツッコミをもらってアーッ!!!!でした…なぜ並子で気づかない俺…!
エチャでいつも構ってもらったのに恩を仇で返しました…ごめんなさい…

こちらこそお菓子ありがとうございます!柑橘系大好きなんで美味しく頂いてますモグモグ。さすがオススメの品でした!
本のご感想もありがとうございます~パー子をツンツンさせてみました。小田島さまがかわいそうです。お薬のドSでドM話はそのうち描きたいなぁ、と思いつつ…
コメントありがとうございます!
write:2009-06-05 01:48
# それだけでいいのかい?
by 蘇
また飲みにいこうぜえええええ!!!
というか次はスケブ描いてくらはい( '∀`)

そうか・・・部屋か・・部屋が腐海どころじゃねぇ・・・

お互いがんばろうぜー・・・
write:2009-06-04(Thu)20:49 コメントを編集
# 健全サイトなので半裸まで!笑
by noni(のに)
イベントお疲れ様でしたぁぁぁぁ!楽しかったよー!!
カタログ最後のページを見たときは、思わず目から熱い汁が出たぜ…!本当お疲れさま…!

スケブはいつでも描きますぜ!
というか私も去年から描いてもらおうと思ってたのに、いつもイベント当日寝坊してスケブを忘れるというオチなので、今度こそは…!
次の東京イベントはいつだ!?と思ったら夏コミなんですね…蘇たん忙しくて無理だなと今確信しました…ガーン
あ、今度泊まらせて!

そっちも腐海か…そうだろうな…笑
write:2009-06-05 02:02
# 無題
by 蘇
おお~いつでもおいで~( '∀`)b
まぁ広いから寝るとこはあるぞ!!原稿しててもたいして変わらないから
部屋も。
write:2009-06-05(Fri)14:13 コメントを編集
# そういや倉庫みたいな部屋って言ってたね
by noni(のに)
ほんとはすぐ行きたいところなんだけど、アンソロ原稿終えたらにします…笑
今月は祝日が無いので休みが少ないのです。すでに瀕死の予感。
消しゴムかけとかトーン貼りとかしに行きますぜ!
write:2009-06-07 01:31
改めまして、 HOME 買ってみた