忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信用にカテゴリ作ってみました。
ちょっと見やすいブログを目標にがんばってみます…(今までが乱雑すぎるのは自覚してますとも…)

空拍手もありがとうございました~!



>通りすがり~
復活してみました☆喜んでもらえてよかったです!
どSお薬に目覚めたとな…!!!!やったー!
これからもドS売りさんでハイパーをボッコボコに苛め倒したいと思いますーwww



>蘇たーん
金色の着物っていったらアレしかないな…って…
ハイパーサンバと聞いて、某ブラジルのカーニバル衣装をまとったハイパを想像してしまいました。乳首しか隠れてないアレです。Tバックです。…ごめん変態で。



>・・え・・?~
ハイパが攻めてみるも返り討ち確定です。おっさんはいつも通りです笑。まさかのワカメ出現です。
一周あーざすです!



>小学生兵衛が~
ちっこいひょえたんは可愛いな、と思いました。というか公式年齢…!!!
12歳であの刀傷を思うと…!やばい!萌える!!
まだまだ描きなれて無いのですが、これからもコッソリ描いていきたいです。



>拍手復活~
ありがとうございますー!毎日は更新できないかんじですが、また遊びに来てくださいまし…!


>桐子さん
緊縛乳首は忘れてください…笑
ちょっ、もっ、乳首に洗濯バサミとか、こんのドSさんめ!!萌えちゃったじゃないですかwwww
ヒリヒリして敏感になったパーの乳首を思うと、なんか解き放ってしまいそうです(…)
逆転って結構難しいですよね…!パーできるのかな…野生の勘…?マリ/オとかのアクションゲームのほうが得意そうですな



>ついにハイパーが~
反抗したところで凹られるのは変わりないという…笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
布団の用途は色々 HOME 拍手復活しました