忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描かなくてはーと思っていると、真逆のものを描きたくなるのはなぜだろう…ハイパを滅茶苦茶に犯したい(…)(いつもじゃねぇか)
小田ハイ描いてた時は小田薬が描きたくて仕方なかったな…(私のいう小田薬はきっと世間でいう小田薬ではないと思いますが)
あまのじゃくですみません。

しかし今はハイパを犯してる場合ではないので、昔描いた退パでも乗っけとく。
これ去年の冬から描き始めたマンガ…15コマぐらい描いて放置。果たして日の目を拝めるかしら…

パーが素直に受けて快楽を享受するのは、正直おっさんだけな気がするんですが(小田G相手でも基本消極的なので)
おっさんはパーにあんま興味ないし、あいつらでガチエロやったら絶対AVみたいなノリになってしまう気がして出来ません…
ハイパーがおっさんにおねだりしちゃうとか…それに応じるおっさんとか…怖ろしくて直視できん…!!!!!



話は変わって、ただ今、電脳コ/イルを制覇中です。(おま、原稿…)
放送当時から話題作だったけど、ちょう面白いです。シナリオも作画も演出も面白い作品は本当楽しいなー!
見てるだけでスタッフの愛が伝わるぜ…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
悪い予感が的中してしまった HOME 拍手返信