忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手綱の先がハイパなのでイライラ。


おっさんが過去に忠誠を誓った主人は、とある男装の術師ただ一人で、今も昔もそれは変わってないといいなッ
その主人に騙されて、パー子と一緒に封じられてたらいいなッ
裏切られても恨む事なんてできないんだろうなッ

とか妄想してました。捏造はなはだしくてすんません。



先週も半端無かったけど、今週も半端無かったです。
スケジュール無さすぎです…無いと分かってて渡す上司はやはりかなりのドS…!私にはミラクルを求めないでください…
そんな上司がたまに褒めてくるので怖いです。ど、どうしちゃったんですかぁぁぁぁ…!て(褒め甲斐の無い)



そろそろ原稿がやばいので潜ります。
ツ●ヤとかオマケの人とか語りたいんですが…ちょっと待っててくらはい!ひと段落着いたら浮上しまっす。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ここは HOME 拍手返信