忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノノ怪はどっちかというとコミカルですが、
ayakashi化猫はホラーの分類かと思うんですがどうでしょう…(ホラーというかグロい?)
二の幕の、化猫が近づいてきて鈴が「リーン」ってなるところとか、すっげ怖くない?しかもあそこでCM入れるあたり、ニクイ演出してくれるよね監督!CM中もチャンネル変えられないじゃない!笑


化猫をご覧になって、「モノノ怪ってホラーなんだ!怖いから見れない!」て思った方は、是非コチラのMADをご覧ください。
コレを見れば「モノノ怪ってコワクナイヨー」て思えます。笑。
※基本的に薬売りのキャラが崩壊してます。


定番。これを見ずにモノノ怪MADは語れない。




エコノミーじゃないと音声がズレるかもー




初仕事のため、薬売りは緊張しているようです。




オマケでハイパー多めMAD。




というわけで、ちょっと面白すぎるコメントいただいたので早急にレス。


>初めまして、~
初めまして!
友人様に騙されちゃったんですね笑。うちのハイパーは捏造なので、本編とは全く違うかと…(本編はかっこよくて可愛いですよ!)

>>「ハイパーちゃん」という可愛い子がいる作品
それこそが勘違いです!!!爆笑
ハイパーは全シリーズ含めて計5分も登場しない子です。
化猫では大詰めラストにちょこっとしか出てこなかったと思いますが、ハイパーちゃんを楽しめたでしょうか笑

アニメ作品としては、ayakashi化猫もモノノ怪シリーズも素晴らしい出来なので、これに懲りずに是非本編をご覧になってくださいませ!そしてお気に召されましたら、レンタルとは言わずにDVDを買ってくださいませッ(今はBOXが出てるのでお買い得です)
ご声援ありがとうございました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
おっさんに首輪をつけてみるテスト HOME ハイパーベビー