忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノエのオフ会行きたかっ…!!!
なんと昨日だったんですね…半年でまた開催されるとは…すげー油断していたあああああ
今度こそは…!
PR
やっぱノエインは素晴らしい…と再認識。
5月のオフ会行きたいなぁ 代休ならもらえるかな…



アトリがカッコよすぎて困った。予想外。




ノエたまがカラス飲み込んじゃうところのシーンが好き。




喜安さんの芝居に泣いた。こんなこと言われたい。
近頃、何事も死にネタでお涙頂戴作品が多いんですが、ノエはそんなことで泣かせないあたりを個人的に凄く評価したい。
死ぬとか消えるとか、確実で簡単な手段で涙を誘うより、言葉で言い表せないけど胸がつまる、そんな豊かな感情表現が見たいよー

ノエインDVD攻略中
ハルカのかわゆさは犯罪ですね

メガネ無しで遠くのものを見ようとずっと目を凝らしていたら、眼痛が。
目を凝らしすぎると、視界がエンボス加工+コントラストかけたみたいになります。すごい新発見。どうでもいい。


急にノエインが見たくなったのでDVD4巻鑑賞。このあたり、昔フクカラのエロマンガ描く参考にめちゃくちゃ見てたので、いろいろと思い出して一人反省会しました(吐血)




~春の祭典~

3/16、ぎゃもスペースにて居候しつつ、モノノ怪スペースをうろうろしてきました。
そして初モノノ怪同人誌購入…ドキドキ!!

ふおおおお神すぎる…!
お薬がエロすぎて直視できない!笑

アンソロを探したんですけどなんだか再販中らしく(確認しとけ)、今度のプチオンリーで出るアンソロを狙いたいところです。希望的観測。


狩りも終わって、ぎゃもの方々とオフ会してきました!
ニコニコのMADでモノノ怪にハマった私としてはレッツゴー薬売りは神曲なわけで笑、歌ってくれたラギさんありがとう!
居酒屋のハイテンションはすごかったですね…そういやとんでもない内容を大声で話してしまったなぁ。毛とか笑

どうやらギグ好きさんが増えているようですが、ギグ受けくださいと言うとみんな言葉を濁すのは何故ですか。笑
いつまで経っても茨道のようです。くすん。

しばらくイベントには行けなさそうなので、皆さんと遊べてよかったですーまたお会いできましたらお相手してくださーい!


マイ名作…

そうそう、先週池袋でバッカーノのオールナイト上映会やってたそうな…前日に広告ポスター発見したんですが、やっぱりすでにチケットは売り切れの罠。
モノノ怪もノエインも上映会やって欲しいけど、間違いなく泣いてしまうのであかんですね笑


明日リアル引越しですいぇい。
ネット環境は続けれることになりました。が、回線速度256Kbpsというチャリンコ速度のためサイト見るのも大変そうな悪寒。ニコニコでモノノ怪の神MADを今のうちダウンロードしておこう…
2、3日留守にしますがなにかありましたら、プロフィールのメアドにどぞ。


DVD見直そうかな…とりあえず6-8巻安くならないか
モノノ怪が安すぎるのか
アマゾン価格だと3話で4000ちょい。東映えらい。
HOME