忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年ぶりですか…!!うひぃぃぃぃ…!!!

実は、去年の夏ぐらいから別ジャンルで遊んでます。ピクシブご覧の方はご存知と思いますが…

秋ぐらいにプチオンリーもあるし(2011年の)、切りのいいところでこのブログを閉じようと思ってたのですが、一応知人友人への生存報告用ブログだったので消すのも迷いつつ、だらだら放置を続けてしまいました。本当にごめんなさい…
ピクシブとツイッターで全ての事が足りてしまう…あな恐ろしや…


今は夏目友人帳という作品で、某デブニャンコと某頭首様にハァハァしてます。

メインジャンルが変わってしまったのを機に、モノノ怪のログも整理しようと思ったのですが、なんせ4年分ぐらいの数があるので、早急に諦めました。無精ですまない。

これからも垂れ流しブログで生きていこうと思います。
夏目作品もブログに上げる予定ですが、ピクシブに上げた絵を定期的に載せる、みたいな倉庫的な更新になると思います。
清書する気も起きない落書きも上げるかもです。気まぐれです。

ハイパーさんも描き足りないので、気が向いたときに更新するかと~

なにはともあれ、放置しててごめんなさい…!!!


放置防止策として、log倉庫・拍手も撤去します。
御用の方はヤフーのメールアドレスにてご連絡ください。そちらは割と頻繁に確認してますので…
PR
大変遅くなってすみません…!1月から放置でした…ごめんなさい。
ちゃんと全部読ませて頂いてます!返信不要の方もありがとう!!



おま、今更…ですね。
言い訳をすると、大阪から帰ったらインフルエンザにかかってました。あと仕事も立て込んでてね…僕は疲れたよパトラッシュ…
後遺症はちと残ってるんですが、そこそこ元気になりました。初インフルだったんですが、あんなに怖いものなんですね。えらい目にあった。

スパコミ・大阪インテでは、本買ってくださった方々・お世話になった方々に御礼ー!ありがとうございましたー!
頂いた差し入れはインフル中の命綱でした!うまうま…
レポなんて今更過ぎるからしないよ!病み上がりだから勘弁して!

8月・10月にプチオン開催ということで、まだ描きたい妄想も残ってるし、これからもモ怪な日々になりそうです。がんばって更新しよう。


通販再開しました。【或る世界の白】は在庫切れですが、よろしければご利用くださいませ~
右上menu→Nnofflineからどぞ!
先日のスパコミはお疲れさまでしたー!

次は大阪!なんですが、取り急ぎお知らせを。


「或る世界の白」の在庫が無くなりました。
再販は秋のスパークを予定しているのですが、5/8の大阪には間に合いません。購入を考えていた方にはごめんなさい!

秋のスパークに参加する時には、また大阪にも参加しますので、遠方だし通販もちょっと…という方はしばしお待ちくださいませ…

スパークも新刊出せたらいいなーあと半年もないけどねー

では大阪でお会いしましょうー!
ギリギリの更新ですみません。修羅場ってました…アハハ



5/3スパコミカットですん。ちなみにプチオンリーは延期してます。




こちらは5/8大阪インテ。




脱稿出来たので、新刊でます。
予定していた子パ本や、なんちゃって退魔物は震災後に無理だと諦めていたんですが、
ふと思い立って13日ぐらいでエロ本が出来ました。勢いってすごいですね。ちなみに薬売り×ハイパーです。あ、18禁ですよ!


サンプルとかは右上「MENU」→bookmark「Nn offline」からどうぞ!


スパコミでは蘇さんと合同サークルになります。
ペーパー間に合えば出ますが、8割ぐらい無理ぽいです。やばいよー

当日はたぶんスケブ受け付けてると思うんで、お気軽に聞いてください~
では当日お会いできる方々、よろしくお願いしますっ


今年もこんなかんじでよろしくお願いします。

この時期にブログ更新なんて不謹慎だーとか言われちゃいそうですけど…
各方面にお悔やみ申し上げます…

被災地の方々には申し訳ないけれど、慣れない地震と余震と原発に精神的にアワーしちゃって、私はただいま実家で療養中です。
絵描きたい気力が湧いてきてるので多分大丈夫っす。余震怖いけど。マジ怖いです。なんなのあいつ…ほんと勘弁して!

スパコミは予定通り開催するようなので、もう間に合わないかもだけど原稿を少し進めてますん…ネームだけでも今月中に終わらせないとね…
プチオンリーは延期になりましたが、サークル参加はする予定ですんで、がんばってみまする…!



二か月ぶりの更新とか…おま…ツイッタではもりもりつぶやいてるんですけど。見事なツイッタ厨です。

新年明けまして絵も下書きしたんですけど、今更過ぎるからやめといたほうがいいですかねえ…


年明けてから仕事漬け生活で、マジ1月と2月はヤバかったです。今も絶頂修羅場デス。3月頭から少しのんびりできそうな空気なので、原稿しようと思います。やばい。やばい。やばい…!!!
2月が28日しかないなんて…ガーン

新刊は子パーの話描こうと思ったんですが、シリアスやりたくなったのでなんちゃって退治譚になると思います。ネタ自体は2年ぐらい前に出来てたんですけど。
去年の新刊に続いてまたシリアスですが、よかったら読んでくださいませ~
今回はスパコミ後の大阪インテにもサークル参加するので、関西方面の方々よろしくお願いしますん!申し込みは済ませたぜ!


んじゃ、ちょっくら帰省してきまーす

今年は更新の少ない年になってしまったな…来年はどうなるだろう…オフラインと漫画連載がんばりたいなあー


お久しぶりです。ツイッターで知ってる方は御存知でしょうが、私は元気です。
久しぶりにブログ更新でアレですが、潜ります。
そろそろ原稿してきます。やばい やばい やばい…!

新刊は子ハイパーになりそうです。健全です。残念ながら?おっさんとは絡みませんwww
2年前から描きたいと思っていたネタだったので、ウキウキしながらやってきます。

一段落ついたらちょっと浮上しますね。年始のご挨拶ぐらいはしたいな…
条例のこともあるのでツイッターは稼働すると思いますんー
お留守番にエロ絵置いとくよー

続きはハイパーの乳首に洗濯バサミプレイとおっさん×ショタパーです。
どっちもR-18にしときますね。18才未満の方々自重よろしく!



次のページ