忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年ぶりですか…!!うひぃぃぃぃ…!!!

実は、去年の夏ぐらいから別ジャンルで遊んでます。ピクシブご覧の方はご存知と思いますが…

秋ぐらいにプチオンリーもあるし(2011年の)、切りのいいところでこのブログを閉じようと思ってたのですが、一応知人友人への生存報告用ブログだったので消すのも迷いつつ、だらだら放置を続けてしまいました。本当にごめんなさい…
ピクシブとツイッターで全ての事が足りてしまう…あな恐ろしや…


今は夏目友人帳という作品で、某デブニャンコと某頭首様にハァハァしてます。

メインジャンルが変わってしまったのを機に、モノノ怪のログも整理しようと思ったのですが、なんせ4年分ぐらいの数があるので、早急に諦めました。無精ですまない。

これからも垂れ流しブログで生きていこうと思います。
夏目作品もブログに上げる予定ですが、ピクシブに上げた絵を定期的に載せる、みたいな倉庫的な更新になると思います。
清書する気も起きない落書きも上げるかもです。気まぐれです。

ハイパーさんも描き足りないので、気が向いたときに更新するかと~

なにはともあれ、放置しててごめんなさい…!!!


放置防止策として、log倉庫・拍手も撤去します。
御用の方はヤフーのメールアドレスにてご連絡ください。そちらは割と頻繁に確認してますので…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by ご無沙汰しております、
こんばんは。
ツイッター、単に自分がブロックされただけである事を願います。
浮上しない日が続き、今日、気付いたので・・・

大好き過ぎてなかなかお声掛けできないチキンでしたが、
お元気で居られる事を信じ、差し出がましくもこちらにコメントさせて頂きました。

どうぞ、健やかであられますように



リョウ
write:2012-10-17(Wed)21:11 コメントを編集
# Re:無題
by noni(のに)
リョウさんお久しぶりです。
久々にブログ開いて愕然としました…ひええええすみません5年越しです…
ツイッター、結構前にリョウさんのツイート見かけないなとは思っていたのですが、ジャンル変わったし、フォロー外されたかなと思ってました…まさかツイッターお前…
ううう悲しいお気持ちにさせてすみません…;;;
お名前で検索かけたのですが、ヒット数が多すぎて特定できず…
確か熊本に住んでおられたと記憶していたのですが、地震大丈夫でしたでしょうか。
お元気に過ごしておられることを願ってやみません。
write:2017-07-12 23:59
HOME 拍手返信