忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のスパコミはお疲れさまでしたー!

次は大阪!なんですが、取り急ぎお知らせを。


「或る世界の白」の在庫が無くなりました。
再販は秋のスパークを予定しているのですが、5/8の大阪には間に合いません。購入を考えていた方にはごめんなさい!

秋のスパークに参加する時には、また大阪にも参加しますので、遠方だし通販もちょっと…という方はしばしお待ちくださいませ…

スパークも新刊出せたらいいなーあと半年もないけどねー

では大阪でお会いしましょうー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 在庫、
by ナナシ。
、なくなってしまったのですね orz

大人しく
お待ちしてます...泣

お忙しいのに
コメントに返信を下さって
有り難うございました(感激)

で、
調子づいてしまいました。

何に、かと言いますと
絵と世界観とえろす(爆)です。

それら全て、
=のにさん
なので、
のにさんに惚れ込んだのです
(ドーーーン!)

....もうほんとにすみません(汗)
(不審者ですが♀です。一応)

言いたい事言ったので
自重します。

気候の変化について行けず
体調を崩す方が増えてますので..
どうぞ
お気をつけ下さいね。

草葉の陰から
応援させて下さい。


長々と
失礼しました。
m(__)m

ナナシ。
write:2011-05-06(Fri)11:34 コメントを編集
# Re:在庫、
by noni(のに)
すんませーん!10月まで待って頂けるとありがたいです。

絵と世界観とエロなのかwwwそんなにエロ描いた記憶ないぞっwマッタリ更新であんまり数はないですが、楽しんでってくださいませ~
write:2011-05-17 20:28
# 無題
by トカゲ

今日は本当にお疲れ様でした。

本日、本を買わせていただきましたー!
ホントに素敵です!大好きです!
次も楽しみにしています!

モノノ怪サイコー!


いきなり、すいませんでした。
それでは、失礼いたします。
write:2011-05-08(Sun)21:29 コメントを編集
# Re:無題
by noni(のに)
お疲れさまでした!すみません、今更返信で…!
拙い内容の本ですが楽しんでもらえたようで嬉しいです!わざわざコメントも残してくれて…嬉しい!!ブァッ
次もがんばりますーるー!ありがとうございました!
write:2011-05-17 20:30
イベントお疲れさまでした HOME オフライン情報更新しました。