忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




二か月ぶりの更新とか…おま…ツイッタではもりもりつぶやいてるんですけど。見事なツイッタ厨です。

新年明けまして絵も下書きしたんですけど、今更過ぎるからやめといたほうがいいですかねえ…


年明けてから仕事漬け生活で、マジ1月と2月はヤバかったです。今も絶頂修羅場デス。3月頭から少しのんびりできそうな空気なので、原稿しようと思います。やばい。やばい。やばい…!!!
2月が28日しかないなんて…ガーン

新刊は子パーの話描こうと思ったんですが、シリアスやりたくなったのでなんちゃって退治譚になると思います。ネタ自体は2年ぐらい前に出来てたんですけど。
去年の新刊に続いてまたシリアスですが、よかったら読んでくださいませ~
今回はスパコミ後の大阪インテにもサークル参加するので、関西方面の方々よろしくお願いしますん!申し込みは済ませたぜ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
いまさらながら HOME よいお年を