忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してしまってごめんなさい…本当に…本当に…
たくさんの拍手ありがとうございます!!!



>アマ公に餌付けされてる~
大神のプレイ動画を見てた時から「これハイパーにやったら可愛いんじゃない?」と思っていたので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです!


>ころんさん
幸玉ありがとうございますー!たぶんお薬様はエサくれないので、に、肉だとぅ…!?ジュルリなハイパーです。
ブログの更新が止まってますがツイッターで元気にやってるので大丈夫です!こたついいですよね…!私が使うと堕落の限りを尽くすこと請け合いですがw



>アヲネさん
「もうでなひぃー」「いや、もっと出る。若いんだから」てなかんじでよろすく☆
うちのお薬様なら何をやらかしてもおかしくはないですね…w



>今年の夏に~
新規さんが増えて嬉しいです!いつ見ても面白いって思える作品なんだなぁと感じました。
バカなハイパーさんですけど可愛がってくださいませっ
御声援ありがとうございますー!


>おっさんと3人トーク~
トークに萌えたと聞いて、嬉しさ半分、不思議さ半分です!
この三人の関係図は言葉にし辛いんですけど、自然とキャラが勝手に動いてくれるので、なんでこんなトークしてるのか自分でも不思議だったりします。
「TR」は「RT」の間違いでしたwwwうっかりうっかり…御存知かもですが、ツイッターの言葉で「リツイート」の略です。


>イマリさん
メッセージありがとうございます!改正案が再提出されたことは知っていたんですが、イマリさんから拍手頂いたときは、仕事のほうが忙しくてまだ修正内容を確認してなかったので、ブログにすぐ記事をあげませんでした。きちんと内容を把握した上で賛成・反対の意見を出したかったので。
取りあえず11/30に都に陳情書を提出してきました。身近にいる方々にも説明していくつか署名を頂いたので、一緒に提出してきました。都民のひとりの意見として、都議のみなさんに伝われば、と思います。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
しばらく潜ります。 HOME 腐女子の仕業です