忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のエチャから。
子供は可愛い…3歳までなら。

エチャログとか上げるべきなのかしら…と思いつつ、まともに色塗ってるものとか皆無です。ていうかあんまログ取ってな…



ピクシブを活用してみようと思って、昔の絵とか放置プレイの絵とか上げてきました。
どのくらいのレベルなら上げていいのか分かりません…解像度72はやっぱりアカンですかね?とりあえず500ピクセルを超えるものをぽつぽつと。(ブログは500までしか表示できないので)

去年の絵とかウヒャーってかんじです。今度はちゃんと書き下ろそう…



あ、下の記事は大したこと無いんでお気になさらず…これといって被害があるわけではないので…

で、先日、この件をどうしても伝えたくて友人とメッセしてきたんですが、久しぶりにメッセを開いたら画像フォルダも出てきて、
その中にもう2年ぐらい前?の絵が出てきて、思わず吹きました。こんなん描いてたのか自分…!!と。

…いつもハイパー犯したいとか思ってたけど、全然犯し足りてないことに気づきました。
昔のほうが、ありとあらゆる手を使ってガッツンガッツンやってたよ…若気の至りって怖い…!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
拍手返信 HOME 拍手返信