忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすみませんー!
更新してないのにたくさんの拍手ありがとうございました!



>ツ●ヤでレンタルした方
再び爆笑なコメントありがとうございました!
気遣いというか、モノノ怪の楽しみ方を間違ったMADを紹介してすみません笑
カテゴリー「魔界」、ならびに「想像を絶する美少女ホラー」に大爆笑です。ちょっとそこのツタ●店員と友達になりたいです笑。
魔界って何なんでしょうねぇ…同じカテゴリにはどんな作品が置いてあるのか気になります。
「美少女」というのはたぶん薬売りさんのことなんでしょうけど、どっちかというとアイツは「熟女」ではないかと私は思います。

怪のEDはカラオケで歌うと四谷怪談のプロモ流れますよね…お岩さまはマジ怖いですね…
OPは化猫プロモがカッコイイので見ごたえがあります。ハイパーハイパー!!
そうか、お花が飛び散ってるからハイパーが可愛く見えるのか!!カッコイイのに心なしか可愛く見えるのはなんでだろうと不思議だったのです。
ていうかソウさんのご友人なんですね?!爆笑



>キイチさん
拍手絵楽しんでいただけてよかったです!
オマケの人のMADは最高ですよねッリピート機能が面白すぎて、見始めると何周したのか分かんないってぐらい流してしまいます笑




>蘇たん
ぱっと見、ショーケースみたいにガラス張りの店なのだ…
この前じっくり覗いたら、店の奥に猟銃っぽいのが並んでて、なんかスポーツ用の鉄砲屋っぽかったです。
しかし男性専科ってことは男性専用なのかしら…?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
【指定範囲バトン】 HOME ハイパー捕獲大作戦