忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



抱き枕になってあげたら裸絞めされました。

お薬は足技と寝技が得意だと勝手に思ってる。(腕筋あんまりなさそうだから)



先日桐子さんちの鵺茶に行く気満々だったのに、金曜の夜開催を土曜だと勘違いしてドタキャンしてしまいました…最悪すぎる…
どちらにしても仕事から帰ってこれたのが朝4時ってオチ…どうしても朝までに上げなきゃいけないって後輩の仕事手伝ってました。

去年よりは断然仕事こなせるようになって、今年はそんな忙しくならないだろうと高をくくっていたら、その分内容がハードになり、新人さんのフォローに入ったりと、精神的にワタワタ。
でも私だって去年は散々、先輩方のお世話になったので仕方ない!と思いつつ。誰もが通る道ゆえ、なんとかやり切るしかない。

今年もハイパ祭したかったけど、上記のようにワタワタしてしまうので、さっくり諦めます。そもそも、すでにブログはハイパだらけだ(自覚はしている)

のんびりーまたーりのスタンスですが、これからもどうぞよろしゅう!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
絵茶ログ HOME スーパーに寄ったら