忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手ありがとうございますー!
レス不要の方もあーざす!


>冴城さん
こんばんはー!
仕事は、忙しいときは徹夜・朝帰りとかなんですけど、のんびりなときは帰宅して絵描ける時間もあるので、修羅場が終われば割と元気です!お気遣いありがとうございますー!
早速教えていただいたサイトで「ハイパー」を解析。
…妄想だけでごはん3杯イケます笑。ご馳走様でした!!



>ゴーヤーチャンプルに~の方
まさかそんな健全な回答をいただけるとは思ってなかった自分が恥ずかしいッ笑
そういうプレイもいいですよね。アッツアツを口内にねじ込んで、ね。
冬は煮立ったおでんでお願いしたく候。



>ノニジュース~の方
通販とかCMに出るほど有名な商品だとは思ってませんでした笑
ノニジュースをハイパーにかけたいです。ハイパーを俺汁で穢す!楽しすぎる!(ノニジュースの味は相当不味いらしいです)
うちのハイパーはただのおバカさんなので…まあ、バカな子ほど可愛いって言うしな…笑



>梔子さん
初めまして!と言うのが久々で嬉しいです…初コメありがとうございます!
パ受けに目覚めただとぉぉぉぉ!!YATTA!YATTA!
ただ己の妄想を綴っているだけなので、気に入っていただけたなら幸い。
パ受けとは言ってもリバ大好きなので、何が起こるか分かりませんが…!それでもオケーでしたらこれからも遊びに来てくださいまし~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
化け猫を見つけた HOME 定期的に小田ハイ