忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生姜さんからいただきましたー!
あーざす!


【指定範囲バトン】

指定範囲→モノノ怪


◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
ぶっちゃけ、贔屓目なしで言うと、海坊主大詰めラストの源慧さんですね。
ああいうのを麗人というのだと思う。


◆クールと言われて浮かぶ人は?
鵺のばーさん、かな。


◆男前と言われて浮かぶ人は?
お薬は男前になりたい人。でもまだまだ足りない。


◆彼女にしたいのは?
志乃さんかなぁ…良き母。


◆彼氏にしたいのは?
幻ちゃん。どっちかというと男友達的な意味合いで。
敦盛も楽しそうです。いつでもYATTAが見れる。


◆ペットにしたいのは?
ハイパー。
ごはんあげなくても世話しなくても大丈夫そうなんで。たまに霧吹きで水をあげてね、ってぐらいな気がする(サボテン)


◆兎っぽいのは?
菖源さん。性的なかんじ…


◆優しいと言われて浮かぶ人は?
志乃さんんんんんんん!優しくて厳しそう。大好き!


◆俺様街道まっしぐらな人は?
ダントツで薬売り希望。
モノノ怪の連中はみんなマイペースな気がする。


◆怖いものなしなのは?
海座頭。もう声がね…若本オオオオオオ!
ギャグならハイパー


◆守って(助けて)あげたいのは?
お庸ちゃんかなー
あとは、江戸に続き大正でも可哀相な目に遭ってる珠生さん。そろそろ救ってあげて。


◆自分に忠実、下部、部下、子分は?
パロでもおkなら退魔のおっさん。


◆良い相談相手は?
加世ちゃんと恋バナとか世間話したい。


◆大人だなぁと思うのは?
現実的て意味で久代さん。


◆作品をそれぞれ指定して8人に回す

誰に回ってるのかわからないぞー!お時間ある時にでもどぞ…
範囲は「今ハマってる作品」でどうぞ(つまりお好みで)

・ダダさん
・桐子さん
・ソウさん
・ウマさん
・フォンさん
・杏奈さん
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
たまに真面目に HOME 拍手返信