忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着込んでる感がすごく好きなんですが、「着物に着られてる」という言葉にすごく萌えさせて頂きました。さすが言うことが違うな…!

ふと、横顔で、表情を見せないお薬ってカッコイイな…と思ったのでそんなかんじで。
アニメ本編にもそういうカットはありましたね。
見えるのは、笑っているような紅の口元だけ。そもそも笑っているかも分からない。何を考えて思っているのか、何故モノノ怪を斬り歩いているのか、その先に一体何があるのか…そんな謎だらけのお薬様にみんな惚れてるんじゃ無かろうか。
謎は謎だから魅力があるので、決してそれを明かしてはいけない、と思う。明らかになった途端、彼の魅力は無くなってしまう気がする。ハイパーもまた然り。
故に、公式から彼の情報が出てこないことが正直嬉しい。ぶっちゃけ、あんま細かく設定決めてない気もしますけど笑。
見る人によってお薬のイメージが様々なのも、また彼の魅力だと思う。
彼には、いつまでも謎であり続けて頂きたい。


と少し真面目にお薬を語ってみた。いつもドSだの変態だの言ってごめんねお薬…!!



拍手でなんとなく描いてますが、そういや逆転シリーズをやったこと無かったんでネットの体験版をやってみました。

…「ゆさぶる」だの「つきつける」だの、なんて卑猥なゲームなんだ…!
とか思いましたごめんなさい(…)

私のオツムが弱すぎるのか、結構難しくて。とりあえず「異議あり!」してたら、恐らくシリアスキャラであろう御剣さんをイタズラに辱めて体力削ったりしました(誤解を招く発言)

そんな記念にこんなMAD。退魔の御剣。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
間違った金薬 HOME 拍手返信