忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



検索サイトさんに絵版があることを初めて知ったので記念に描いてきました(ちゃんと見てなくてすみません…)
新化猫のお薬はカッコイイね!帯の色がすごく好き。


オフラインページに参加アンソロとかをちゃんと書いてみました。放置プレイしてて申し訳ない。
通販も始めました。新刊の【夢幻】しか取り扱ってませんが、よろしかったらお気軽にどぞ~(18歳未満の方はご遠慮ください)

オフラインページは
↑のMENUボタン>bookmark>【Nn】offlineで!



オフラインといえば、来年1月に大阪・東京でモノノ怪プチオンリーが開催されるそうです!ドンドンパフパフ


とはいっても、私のサークル参加は今のところ未定です。
来年まで同人やってるかもあやしいんで…たぶん仕事のほうに変化があるかな…と。
近くなってくると一緒にお祭ワッショーイしてる気はしますが、イベント自体には一般でも遊びに行く気満々です。
主催の方、がんばってくださいませ~!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
拍手復活しました HOME 改めまして、