忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



表紙はこんなんです。やっつけ感がひしひしと伝わりますね…
ちょうギリギリ滑り込みで、さっき黒猫さんに原稿を託してきました。あとは黒猫さんと印刷屋さんよろしくです。
家に戻って見直してみたら早速ミス発覚でアーッ!です。もう知らん…(お前)

オフライン更新してきました。サンプルも載せたので、気になる方は
↑のmanu>【Nn】offline からどうぞ。


これからペーパーに取り掛かります…オマケとかポスターとか作りたいんだ…
28ぐらいにまた這い上がりたいです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 名無し
初めてお邪魔させていただきます。
表紙、表情が散る椿が赤が線が…もぅ味があって素敵です!!
他の絵もとってもかっこよくて見入ってしまいました。
退魔さんの擬人化は初めて見たんですが、新しいモノノ怪の楽しみ方を
発見できました。ありがとうございます。
write:2009-05-26(Tue)21:35 コメントを編集
# 初めまして~
by noni(のに)
嬉しいコメントありがとうございます!
表紙は時間が無かったんですが、一生懸命描いたのでそう言ってもらえると描き手冥利に尽きます。正直コメント見て浮かれてしまいました。わぁーい

退魔さんの擬人化は各地でちらほらありますよ~私はオッサンがイチオシなのですが、青年も少年も女体も幼女もなんでもおいしそうです!
しかしイケナイ楽しみ方なのでほどほどにしなければいけません…笑
write:2009-05-29 01:57
オンリーイベント情報 HOME 絶賛修羅場ちゅう