忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファイバーハイパー開通…なんか卑猥ですね(お前の頭がな)

早速モノノ怪MADを見直したりと楽しんできました。いやー、ちょう速い。速い。速い!
これからエチャ入るときに絵ログ再生が楽しめそうです。エチャしたいです。いやでも原稿か。

まあこれも半年でお別れ予定なんですけど…(日曜の夜にまで営業しに来た上京したてのあんちゃんが「6ヶ月無料なんです!試してみ!」と言うので契約してみたという話。新人さんにはどうも弱いね)

ペン入れラスト5枚ィィィィ
今日終わるかな、と。今週中に本文片付けるぞおうおう

しかし日曜日ってなんでこう眠いんだろう。天気も宜しくて惰眠を貪ってみました。あー、幸せ…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
絶賛修羅場ちゅう HOME ちっこいのが好き