忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


故に剣があり、剣を使う手がある。

つまりお前は、「手」でしかないのだ、と。(勝手に解釈)


息抜きに描いてみた。
包帯は猫たんと戦ったときの傷なのか、パーの文様隠しなのか。
どちらにせよ本編では無かったことになってますが・・・
最後幕から出てく時に見えるアレが包帯に見えなくは無い、が。サイズが小さくてわからん…!

・薬箱の解説の「子供のおもちゃ」を「大人のおもちゃ」に書き直したくてたまりません。タコも追記してあれば更に◎
・お薬は6.5頭身ぐらいが好きよ。
・怪のお薬は可愛いな。
・ハイパーの肩がポロリしてて、ハァハァしました。もっと脱げ!!
・わかめが元服前だと聞いてときめいてしまった。二次性徴期ですよ奥さん!むしろ女体でもいいかな、て思った。
・新化猫にちゃんと「前世」って描いてあったのに驚きです。
・まさかここで(公式?)小説が読めるとは思って無かったです。積まれた皿を想像すると、妙に笑える…餅食いすぎ!ていうか食べ物ちゃんと摂取するんだね?

以上BOX感想でした。
パーの裸足に関しては、公式が「舐めていいよ」て言ってくれてるんだと解釈しました。ありがとう!!!!!!!!(…)


原稿戻りまーす
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
修羅場は続くよどこまでも HOME 叫んでおく