忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのり薬加。








君に会って、おめでとう、を伝えるために。



マタニティ加世ちゃんが描きたかったのです。
なぜか、妊婦さんは短髪のイメージがあるよ。

お薬と加世ちゃんは江戸の時、付き合ったこともあったんだけど、お薬があんなんだから上手く続かなくて、別れ際には加世ちゃんを泣かせて振ったことがあり、現代で後ろめたい気持ちがあればイイナー
…ていう妄想です。
お薬と別れて正解ですよネ…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# お邪魔いたします。
by 杏奈
ご無沙汰していまして大変申し訳ないです、noniさん。こちらに書き込むのは無茶苦茶勇気がいるので今までビビっておりましたが、今回は萌えメーターの限界突破な感じです。図々しくも書き込みします。
言葉にならない感情に心を激しく揺り動かされました。ニンプ加世ちゃんがすごく印象的で、見送るお薬さんの表情とか見た瞬間に時間が止まったような感覚になりました。この3ページにとてつもないドラマを感じます。ずっと着ぐるみのままの金さんにも激しいドラマを感じます(笑)素晴らしいもにょにょけ薬局にご馳走様でした。
今はオンリーの準備等でお忙しくされていると思いますが体調にどうぞお気をつけてくださいませ。長文乱文失礼いたしました。【杏奈 拝】
write:2009-03-21(Sat)15:47 コメントを編集
# お久しゅうございますー!
by noni(のに)
私も不定期挨拶なのでお気になさらず…!こっそりストーキングタイプなので…(不気味です)

今回の薬局ネタ、気に入っていただけて幸いです!さらに嬉しいご感想、どうもありがとうございます!
海坊主から、加世ちゃんにとって妊娠ってデカいイベントな気がしたので、思いっきり幸せそうなかんじにしてやりました。お薬に見せ付けるように笑。
薬局では、極力ハイパの着ぐるみを脱がせないつもりです。ドラマはあるのか、どうかな…笑

オンリに向かってがんばりますー!色々脱線している気がするけど!笑
ご声援ありがとうございました!
杏奈さんも化けぬこ絵、がんばってください~!
write:2009-03-23 00:18
春なので HOME 不愉快なんですよ