忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SAIを導入してみました。今更すぎる。

書き味はペインタなのにちょう軽い。起動の速さは気持ちいいなー
でも私のパソでA4・350dpiサイズを描いたらメモリの80%をもってかれて怖かった…
フリーで拾ったペンをカスタマイズすれば水墨ぽいのも描けるのですね。ペン作った人てんさい。

とにかく日本画的な描き方を勉強しよう…立体感の捕らえ方が全然違って凹んだ。流線のバランスが命。

さて原稿に戻るか…ウヘー
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# でびゅーおめ!
by そっぽいもの
sai軽い上に線画はお絵かきソフトではこれ以上にないほどの性能だから
いまつかってない人が珍しいほどのようです
ついでにおらもほとんどsaiです・・・
あと加工でオープンキャンパスとPhotograph

のんたんのsaiイラストタノシミ!
write:2009-03-13(Fri)02:27 コメントを編集
# あーざす!
by noni(のに)
流行には出遅れるのがデフォです笑。

実を言うと、水墨画チックなのが描きたくてSAIを導入したので、そういう系でしか使わない予感がするんだぜ…!
基本的に解像度72スキーなので笑。
宝の持ち腐れだー

春コミ楽しんでら~
write:2009-03-15 00:59
SAIで習作 HOME ヒィーヒィーフー