忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の脳内も春めいたようです…年中ピンクな気がしなくもない が。

以下ハイパ受け18禁です。
ハイパに2本挿ししたくてね…ウッカリね…
縮小したりモザイクかけたら、頑張ったところが全部潰れました。まぁいいけど…













用法・用量を正しく守ってご使用ください。



さすがのハイパも初めての2本挿しにテンパればいいな、て思いました。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by AME
よし 次は退魔のおっさんも入れて3本だ!!て思ったけど、すごく大乱闘になってしまいそうな気がしたので自重しておくことにするよ(^ω^)b
write:2009-03-23(Mon)03:07 コメントを編集
# 酷いことをおっしゃる…
by noni(のに)
3本はいれるほうが大変かと。大乱闘すぎて落ち着いてイけない。
おっさん混ぜたいなら4連ケツがオススメ笑。カオスですが!
write:2009-03-29 00:55
# 無題
by ri
サイコーだとおもうよ!
write:2009-03-24(Tue)00:09 コメントを編集
# むしろ
by noni(のに)
最低と言うべきところだと思うんですが!笑
言われても省みないけどネ
write:2009-03-29 00:56
# 無題
by kaoru
上のお口もあるから3本目も楽勝だと思うんだ。
退魔のおっちゃん含めて、みんな幸せになるといいなーv 
write:2009-03-24(Tue)09:48 コメントを編集
# 楽勝ですね
by noni(のに)
でも待って。ハイパーの幸せはどこに笑

…まあいいか、ハイパーだし。(結論)
write:2009-03-29 01:02
# 無題
by ダダ子
薬加風味のマタニティ加世ちゃんにきゅん…としてしまったワケですが、それでもnoniさんには一年中春めいていて欲しいと願います。
労わりつつ自らの性癖を語るに落ちてしまった小田島さまも、それどころでなくテンパるハイパーもエロ可愛くてなりません。
write:2009-03-25(Wed)00:02 コメントを編集
# 季節を問わないピンク脳ですん
by noni(のに)
薬加のあとに色物ですんませ…でも先に描き始めてたのは2本挿しのほうだったりします笑。テンションの切り替わりが激しいもので…

小田Gは両刀だと思うのですが、お薬の影響を受けてS方向に走ってしまえばいいと思います。罪悪感を感じつつ!が萌え所。
write:2009-03-29 01:21
バデボー日本代表「東洋の魔女」とは俺のことですZE HOME もにょにょけ薬局 『誰かの願いが叶うころ』