忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年同様、ペーパーは四コマ(?)マンガ付きです。一部抜粋。
今回の新刊にはドS売りさんが描けなかったのでここでたっぷり。ハイパーが苛められてます。いつも通りです。



*******オンリーイベント情報*******

スペースNo.鵺-14「Nn」
本部の隣ぐらいです。配置はイベントサイトでご確認お願いします。


当日は橋場さんが売り子さんとしていらっしゃいます。(あーざす!!!!)
私は開場1時間ぐらいスペースにいなかったりするかと。(狩りの時間だ!)



******当日の御品書き******


・【夢幻】R-18
まさかの小田島×ハイパー。
詳細はmenu>bookmark>【Nn】offlineにて。


・【明け四ツ】
2008年6月のプチオンリーにて発行したコピ本です。コピーゆえ、部数少なめです。
詳細はmenu>bookmark>【Nn】offlineにて。


・【CHILD's PLAY】R-18
橋場@ウロノネさんから委託。
子ハイパー受け本?でいいんですかね。
詳細は橋場さんちへ!


・【ねこぱぼん】
ぽ。@calicoさんから委託。
「ハイパーさんが8割ぐらい猫化した(本文抜粋)」ねこぱの本です。肉球がたまりません…
今月スパコミの新刊。


本は以上4種です。


無料配布は以下2種。
たくさん作っていくけど、無くなったらごめんなさい。

・マンガ付きペーパー
・フンドシール



**********************


そういやずっと言い忘れてたんですけど、
イベントで発行される記念アンソロ「妖絵巻」に参加しております。
場違いな上にちょう浮いてる予感満々…ですが、私なりに頑張りました。
他の方の作品が楽しみで楽しみで仕方ないです…!!はっふぅ!!!


では当日に!
てかあと2日って…ドキドキしてきたぞ…!!!
ポスターが終わらない予感もする!ドキドキ!!笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by そっぽいもの
わしはポスターおわったぞ!!!!いいでしょ~ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



write:2009-05-29(Fri)15:29 コメントを編集
# ふっふっふっ
by noni(のに)
コメントもらった時点では、私はポスター作業にすら手をつけてなかったです…笑
イベントポスターとても良い出来でしたよ!!俺も欲しかった!!でもビンゴは当たらない体質なんだ…!(ガーン)
write:2009-06-04 02:41
買ってみた HOME だっこう