忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上げるモンが無いので、初夏ぐらいに描いてた途中のやつを載せとく…放置プレイ大好きですよ。
髪の線をレイヤ別にして描いてたのに、うっかり統合してヤル気が失せてしまったのです。よくある話。


仕事と原稿やってたら日記描く時間がなかったどえす。
原稿つらいよーなんでこんなにコマ割できないのかね…!シンプルかつ見やすく効果的に、一枚絵として魅せるのがマンガの醍醐味であり、そこが一番難しい。…と思うと手が止まる。うわああああ、凹む!


そういやモノノ怪ジャンルって夢小説サイトさん多いですよね。あんまり色んなジャンルにいたわけでは無いのですが…男主人公ってのも最近じゃわりとフツーにあるようで。時代も変わったなぁ。

とりあえず、ハイパ受け夢小説は無いのかしら、とまず思いました。
あるわきゃねーな、て思ってました。
みんなも思ったでしょ?


…うっそぉおおおおお!??
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
インフルにご注意 HOME 舞い上がる