忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「…ご馳走様が聞こえない」


ケーキ食べたいけど買う隙が無いのでハイパに食べてもらいました。
そんなハイパを私が食べる、と。

先日うっかり歳をとりまして。嬉しいような、罵倒したいような。なんですかね、この微妙な気持ち。
総合的に歳は取りたくないモンですが、三十路の気分を味わうのも、世代交代して隠居するのも楽しみで今からワクワクしてたりします。ワクワク!


ハッシーから目が節穴認定を頂きまして、早速優しく教えて下さったモノノ怪の皆々様のノリの良さは本当素晴らしい、と実感しております。
…うっさいわ!!!笑

ハイパが左利きだろうと、それを実践するチャンスは無いのだからどっちでもいいじゃない…
お箸も持たないし(否、持てない)
字も書かないし(否、書けない)
ハサミも使わないし(否、使えない)

しかしなんで今まで気づかなかったんだろ…何回も見たのにな。それどころじゃなかったんですね笑



私信☆>ダダさん
解禁しましたー!メッセージありがとうございます!お気持ちだけで嬉しいですvv
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
おやつ HOME さらす