忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全身入れて描くのが好き。
サイズ小さいと面倒ですが…

私信>蘇たん
わあああい!ありがとんんん!

以下コメレスー拍手のみもありがとうでした!
>魅哉さん
私がハイパを泣かせたかっただけです!笑
原稿頑張ります~ご声援ありがとうございました!



>ギャグセンス~
どSネタばかりですが楽しんでいただけたなら幸い!
コメありがとうございました~



>お薬さんのタンコブ~
描いた本人に聞いてみます~私も気になる!


>クロスケさん
先輩~!!!!ご無沙汰!
とは言ってもちょうサイトストーキングしてるので私はご無沙汰な気分ではないという笑。小説読んだこと無いのに萌えるのはクロスケマジックですか。読みたいけど活字離れがひどくて手が出せないよ…!
先輩にまで歪んだ愛と言われて大満足ですw本人はいたって本気愛なんですが!
年末には帰るので、時間が合えば遊びましょうー!
メッセージありがとう!!



>杏奈さん
あわわわわ!お忙しい中ご訪問ありがとうございます!
そのお言葉だけで感無量です!生まれてよかった!
この三ヶ月も相変わらずハイパがお馬鹿すぎてアイタタタです。おっさんも扱いに大変です。私もおっさん描くの好きなんで、無駄に出番が多くなると思いますが、お付き合いいただけると幸いです。
私生活もサイト更新もがんばってくださいまし!影ながら応援しております!



>乗り遅れましたが~
お言葉ありがとうございます~!
これからも好き勝手にハイパをいじり倒します!どS売りさんが!きっと!笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 理由は
by AME
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=53910&TD=4155956

気になるだろうから漫画かいたよ!!(^ω^)
write:2008-12-01(Mon)01:09 コメントを編集
ハイパをフルボッコにする5秒前 HOME おやつ