忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「寒い…暑い…」(ブルブル)
「貴殿は病など召さぬ」(だが、湯たんぽには丁度いい)


定番どころで、パーが寝込む話とか考えてみたが、微妙にシリアス路線入ってしまうので止めた。バカとアワビは風邪引かない。


寒さも絶好調なのでそろそろ薬局ネタ描かないと…
と思いつつ、もう12月半ばです。26日以降は音信不通のまま帰省しそうです。
あと10日で何が出来るか…!ていうか原稿をだなー…あー…オラに休みをくれ。実家で原稿なんて出来ないですよ…!



以下コメレス~遅くなってすみませんです。更新して無いのに拍手ありがとうございました!

>ずぼずぼされちゃう~
挿れたくないのに挿れられるんですね。バイブ機能付退魔の剣、今ならお値打ち価格!
ハイパを馬飛びですか…台代わりに使ったんですね。いっそ馬のように轡をかませて乗ってしまえばいいと思います。お馬さんごっこしたい!



>杏奈さん
ハイパの腹筋が締まりすぎてるので、別段おっさんのお腹がそんなに出てるわけでは無いのです。ハイパったら失礼しちゃうわ!笑
とりあえず、あいつらは仲良しこよしな間柄では無いことは確かです…

バトン回答ありがとうございました!やはり杏奈さんは可愛い声の持ち主でしたか!絵柄と同じ癒し系で納得でした~



>ぴよさん
お知らせありがとうございます~!


>・・・あったんですか?!
あったんですYO!
でもまだ1作品だったので、これからに期待vです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
お薬は時空も超える HOME 生きておりますZE