忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ほんとに腹出てるな」


↑理由は反転で。
セクハラです!
そのうち尻も揉みそうで怖いですね。ご老体受けバッチコーイ。


私信>理ったん
ありがとおおおおおお!ひゃっほう!



以下バトンですん。
ダダ子さんから!ありがとうございますー

【声バトン】
Q.あなたの声は比較的低め?高め?
低め。


Q.具体的にあなたの声はどんな感じ?
ハスキー。自分ですら聞こえづらくて、何言ったのか覚えてない。(…)
普段あんまり喋る機会がないので、声帯がどんどん弱ってるらしく、友達と遊ぶと帰り際には悲惨なことに。でもお喋り大好き!


Q.あなたは誰の声に似てる?
誰ですかねぇ…


Q.こんな声になりたかった!
MIS●Aのような高音域。おなごの歌を歌いたい。


Q.歌を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
曲に合ってれば高低は気にしない。


Q.ちなみに歌うならどちらが得意?高い方?低い方?
低めの音のほうが出るけど、声域が狭いので困ります。


Q.異性の声はどんな感じがすき?
下っ腹から出てるような重低音。


Q.苦手な声は?
若い子達の「キャー!」的な黄色い声。突然高い音が出るとビビる。


Q.このひとの声がすき
・大/塚/明/夫(「素子ーッ」に萌えた。バト×少佐が大好き)
・黒/田/崇/矢(初めて好きになった声優さん。ガラは悪いが本当に良識人。参考までに黒田声の爆笑MAD→
・桜/井/和/寿(ミス●ル。言うことなし!なぐらい好き)


Q.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言。
「ハイパ犯す」


Q.大声、ダミ声、叫び声‥自分の中で一番迷惑なのは?
上記の苦手な声と同様。叫ぶ前に「叫びまーす」て言ってくれれば構わないんですが。


Q.声を聞きたいひと6人にまわしてね!
・加齢臭が大好きなハッシー
・高低音どちらも歌えそうなRYOさん
・サイト復活おめでとうございます!杏奈さん
・エロス声なイメージです桐子さん
・原稿お疲れちゃん!AMEたん
・ハイパーはたくさん喘げ喋ればいいと思います。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
舞い上がる HOME ひょいっとー