忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











怒るなよ!

「ユパさま、この子私にくださいな」(調教レッスン☆)




キツネリスというかピカチューだろうな…



以下バトンですすす
ダダさんから頂きましたー!ありがとうございます!
タイトルが意味不だと思いました笑
■勇気は夢を叶える魔法バトン■
=ルール=
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
ルールは必ず掲載すること。


[1]バトンを回す7人
アンカアア


[2]名前は?
noniでーす。


[3]血液型は?
Aでーす。嘘だろってよく言われますが


[4]誕生日は?
11/25


[5]身長は?
160あるかないか。きっとお薬様ぐらいだよ。ちっせぇな!ハッハッハッ!


[6]今日見た夢は?
起きた瞬間忘れませんか


[7]今会いたい人は?
リアルに言うと、最近は家族とか地元の友達とかかなー
年に一度二度ぐらいしか帰れないので…来年は帰れるかしら


[8]一昨日食べた夕食は?
納豆とごはん。みそ汁も欲しかったなー
最近何食べても美味いと思わなくなってしまって…調理されて無い素材の味が好き。


[9]明日の予定は?
もりもり仕事してきます!


[10]好きな食べ物は?
みかん。柑橘系好き。


[11]S・Mどっち?
どっちかというとSじゃないですかね。


[12]自分の慕っている人に叫んで下さい。
ハァハァ!(鼻息)


[13]好きな歌手は?
ミス/チル、ケツ/メイシ、m-/flo、サザン/オールスターズ
このアーティストだから聞く!というよりは、好きな曲の割合が多いだけ。


[14]最近クラスで流行ってることは?
学生さん限定ですか☆


[15]好きなブランドは?
アナスィは可愛いと思うよ


[16]友達何人ぐらい?
一方的に友達だと思えば数えきれない笑


[17]朝・昼・夜どれが好き
昼2時~夕方にかけて。一番眠たい。
友達から薦められて、朝焼けも好きになった!


[18]今一番したいことは?
ひたすら描く。


[19]恋してますか?
ノン!
何かに夢中になることが恋というなら年中無休ですが。


[20]マイブームは?
半月に1回にしてた銭湯を毎週通っている罠…だって寒いんだもん!


[21]何フェチ?
背中フェチ


[23]好きな季節は?
常夏じゃー!


[24]ドラえもんの道具で何が欲しい?
どこでもドアー


[25]異性の好きな仕草は?
前髪をかき上げる。


[26]一つだけ願いが叶うなら?
生活面を全部援助して欲しい。家事したくない。


[27]宝は?
たくさんあるといえばあるし、ないといえば何も無い気がする。最近固執することが無くなってしまった。


[28]もし好きな名前に変えられるなら?
名前変えたって自分の存在は変わらないからなー


[29]10年バズーカがあったら?
10年バズーカって何ですか
とりあえず撃つ。


[30]好きな色は?
淡い緑とオレンジ


[31]何かペットを飼ってる?
世話ができないので飼いません。
動物は動物を飼えないでしょう笑


[32]将来の夢は?
沖縄で隠居。死ぬ瞬間も絵筆を取っていたい。


[33]今でも忘れられない出来事は?
たくさんあるよーいいことも悪いことも


[34]携帯の待ち受けは?
ポンデ・紳士


[35]エロゲーやったことある?
ないなー


[36]ブログ始めた理由は?
生存確認とストレス発散


[37]貴方はリアル派?スーパー派?
リアルとスーパーって何ですか?
あえていうならハイパー派。


[38]貴方を動物に例えると?
犬かと


[39]自分は腐ってるか腐ってないか?
じゃあ腐ってないほうで


[40]好きな声優さん5人。
黒田/崇矢、大塚/明夫、中井/和哉、石川/英郎、若本/規夫
役で好きになったり嫌いになったりするので一概には言えない。


[41]萌えキャラを好きなだけあげろ!
白い雲、黒き風、トビ、アトリ、ポルコ・ロッソ、少佐、バトー、三志郎、ギグ、(春画を持った)薬売り、ハイパー、ティーダ、エドガー、クラトス、真島の兄さん
もっといるはず…みんな好きよ!


[42]デスクトップの壁紙は?
イネさんから頂きました鶴と亀を飾っております!ありがとうございますー!


[43]最近起こった楽しい出来事は?
毎日楽しいぜー


[44]すきなお菓子は?
オレンジピールにチョコでコーティングしたお菓子がすごく好きです。高いからあんま買えないけど!


[45]すきなゲームは?
天地創造、クロトリ、聖剣、ボンバー男、ぷよ、FFテン、龍如く
アナログだと麻雀、花札、


[46]小さくなったら何をしたい?
時間を気にせず寝る。
子供のときって、時間が永遠あるように感じてました。


[47]好きなアニソンは?
アニソンわっかんねー


[48]原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
テーマソングが決まってたらエンドレスリピートですが、別に何でも。
ちょうど今はCDコンポにモノノ怪サントラが入りっぱなしなのでそのまま再生。
ヤフーのサウンドステーションで流行の曲とかを聴いてみたりもする。


[49]作品一つを仕上げる大まかな所要時間は?
モノによりけりでしょう。


[50]漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
シルエットとバランスと立体感。最小限度の線で物体をどれだけ表現できるか。
漫画はコマ割と話のテンポ。
気をつけても手が勝手に描いてくのであんまり効果が出ないのが事実。

結局のところ、一瞬見てハッとするようなものを描けるようになりたい。感性に直接訴えかけるような、言葉に出来ないものを作りたい。絵を言葉にしてしまった途端に魅力が無くなる気がする。


[51]いままでで一番同人やっててよかった~って思ったのは?
色んな方面にお知り合いが増えたこと。
たくさんの感性にも触発された。


[52]夕飯はなんですか?
レンジでパスタが茹でれるという容器を買ってみたのでパスタでした。ちょう便利。


[53]ストレス解消法は?
ひたすら描いて描いて描いて描いて描いて、疲れ果てて寝る!


[54]最近読んだ本(or漫画)は?
蟲師10巻。執筆お疲れ様でした!


[55]最近見た(見たい)映画は?(DVDでも可)
いつもロードショーでしか見てなかった風の谷のナウ/シカを借りてみました。
コメンタリが面白くてビックリでした。


[56]これからしてみようと思っているゲームはなんですか?
・デビルメイ/クライ。シリーズを一気に制覇したいと5年ぐらい前から思っている…
・龍如く3。中古で安くなったらPS3を買いたいネ。

ていうかテレビがないという罠!


[57]これから同人活動してみようと思うジャンルはなんですか?
浮気してジャンルがスパッと変わるので、出会った瞬間恋に落ちるのだよ(何)


[58]今行きたい場所はどこですか?(非現実世界でも可)
沖縄。暖かいところに行きたい。寒い。


[59]今眠いですか?
冬眠したいです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ぐはっ HOME お薬は時空も超える