忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



厚塗りでもしてみようかと思ったがそろそろ挫折。無計画に始めたのがアカンかったか…アナログと同じやり方じゃ無駄に時間かかることに気づく。気づくの遅い。
構図→ラフ下書き→配色→光源→面取り→細部塗り→ポイント仕上げ
で今度再チャレンジしてみましょう。



仕事でわたわたしてたら、また一週間が過ぎてしまったことよ。
来週冬こみじゃないですカー!
や、やばい…色々と…


以下コメレッス!拍手のみもありがとうございやした!!

>ダダ子さん
お薬様ならハイパを踏みますね。何往復もしますね。ハイパー絨毯、是非一家に一枚。
野生の勘というか、紅は笑ってても目が笑ってないお薬を見て警戒しないヤツなんているのかが疑問…!
ユパさまはヒゲ的におっさんが濃厚ですが、おっさんにカッコイイ紳士役をやらせるのはわたしが納得できない笑。
ていうか一発ネタなのでそこまで考えて無かったです…!



>ぷんにゃごさん
こんばんはー!
ついつい名作で遊んでしまいました。風谷大好きですー!
でもお薬が「らんらんらら~」と歌いながらやって来ても悪寒がするだけだと思います。いい歳してアンタねぇ…!



>魅哉さん
噛まれるのを覚悟してかかってくださいねv
一度噛んだらなかなか離さないのがウリです。



>フォンさん
ハイパの眉間の皺とお手手には全力で愛を注ぎました!愛らしいと言って貰えて感激です!!
私もちっこい三頭身キャラ好きなので、ついつい描いてしまいます…
お薬の無い谷間に住むのは大変そうだなァ笑。しかもテトパはお薬の胸板を引っかきそうで怖いですね(キレたお薬が)



>じゃあ小田島さまが~
クシャナ!!!意表つきすぎです!爆笑
小田Gが巨神兵に「焼き払え!」とか言っちゃうんですか…かっこよすぎる…もう小田島さまじゃない!笑



>sugaraさん
初めましてー!
あーあーコイツとうとう手出しやがったな的なありがちネタでした…楽しんでいただけたのなら幸い。
画力の無さに日々へこたれてます…勿体無いお言葉ありがとうございました!



>葵さん
ありがちではないですか…!お薬のマスク姿を思い浮かべた時あまりにもしっくり来たので、これは誰かすでに描いてるだろうなって思ってました笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ちと HOME お薬は時空も超える2