忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小田Gと過ごした時間が、ハイパにとって意味のあるものになることを祈っている。


今年トンボを見たのは7月が最後でした。近所に池が無いのでなかなかお目にかからない。
指で目を回すってのは効率悪いそうな。でも昔からよく聞きますよね。私は鷲掴み派です。掴んで即行噛まれる派です。キィッ

ようやくイメージが固まってきたのでもりもり原稿しようと思います!
今回はページ数に悪寒がする!小田ハイと薬局も描きたいのに時間ねえええ!
原稿中でもなるたけ日記描いてこうかと思いまっす。
更新停滞が続くとオンリーで盛り上がる前にジャンルの勢いが失速しそうな気がするんだぜ…!オンリーまでテンション上げて行くぞーおうおう!

最近気づいた自分の習性:バナーにハイパーがいると、とりあえずクリックしている。
本能ですよね。


以下コメレスですー拍手のみもありがとうございましたー
>ひなさん
免許更新お疲れ様でしたー!てことはわりと誕生日近いんですかね?おめでとうございますー!
足袋のみ、て凄く萌えるシチュエーションなのです。お薬様は毒素だらけな気がしますが、でもそれが中毒性な気がします。
ハイパーにこれからも多大な愛をよろしくお願いしまーす!



>苑さん
お薬の本業は「モノノ怪斬り」じゃないんですかwww
とりあえずデフォで売春でいいと思います。たぶんあの胡散臭い薬よりは売れるんじゃないかな^^^^
お薬の白くてどろりとしたものが薬だなんて私は全力でイヤです…!ハイパならともかく!←
小田ハイは事後のつもりで描きましたどす!そのうち事中も描きたいですねぇ…ふたりで仲良くイっちゃってぇぇぇ!
鬼畜ふたりに殴られた後、コードでぐるぐるに縛られてしまえばいいと思います。ニコッ



>カラーもすてき!!~
通販はたぶんすると思いますー気長にお待ちくださいませっ
その前に原稿なんですよね…ハァァァァァ(憂鬱)



>オンリー~
出ることを祈っててくださ…笑
ほんとマンガ描くのが苦手で苦手で…挫折しないようにがんばります。



>名無しさん
初めまして~!ハイパへの歪んだ愛に溢れたこんな辺境ブログに、日々足を運んで頂いてると聞いて感激です!
これからもありとあらゆる手でハイパをいじり倒します!ご声援ありがとうございました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
行ってきた HOME 何も見なくていい