忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まー主にイケナイ楽しみ方なんですけど…



なんか罠にハメられそうなんでしばらく雲隠れしまーす笑。
ついでに原稿始めようかと。もう11月が半分終わってしまうよ…ネーム切り終わったら一旦浮上しますね。
来週は免許更新に行かねば…手数料に絶望した!2時間もお説教とかありえないですよね。


以下コメレッス。レス不要・拍手のみもありがとうございましたー!

>葎さん
やさぐれお薬が可愛いとな!私も可愛いくしたいと思いながら描いてたので、そう言って頂けると嬉しいです!
薬局ネタもぼちぼち描いていきたいところです…のんびり更新ですみませんー
ハイパは問答無用で可愛いのです!ハァハァ!



>理ったん
この鬼畜めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!
小田ハイください。にゃんにゃんなワンシーンハァハァハァハァ



>Ruたさん
小田Gは熱量が多いらしいので暖かいと思います~むしろ暑苦しいぐらいで!
いつもあんなに着崩してるし、雪降ってる日に半袖で暴れたハイパーを見て、私は体温高めなんだろうなとか思ってるんですが、人外扱いで体温低め設定をよく見かけます。
小田ハイは当ブログ唯一イチャイチャできるCPなので、描いてる私もニッコニコです。他の連中はどSだの鬼畜だのばっかりなので…笑



>魅哉さん
愛すべき順位はお薬が最後ではなく、その後ろに小田Gや加世ちんも続きますよ~ただその辺はどんぐりの背比べレベルです笑。
ご声援ありがとうございましたッ



>もしや事後ですか?!
私としては事後希望なんですけど、その辺は皆様の妄想力でお願いします笑。
事中もいっぱい描きたいです…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 初めまして。
by 名無し
恐れながら日参させていただいております。
こちらのハイパーを一目見ないことには一日が終わりません!

お仕事や原稿がお忙しいかとは思いますが、お体に気をつけて、これからも愛しいハイパーをいじりたおして下さい。
応援しております!!

乱文失礼しました。。
write:2008-11-16(Sun)01:20 コメントを編集
何も見なくていい HOME 定期的に