忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あんたは、ただ、斬りゃいいんですよ。



とうとう来たぜ!オンリー無いのかなぁとぼやき続けて半年ぐらい!
モノノ怪オンリーイベント [妖~ayakashi~草子]  2009.5.31 江戸東京博物館にて開催
全力で応援するのであります!企画ありがとうございます~


今日免許更新に行ってまいりました。都内の人口の多さにビックリですよ。並ぶだけで疲れた!コミケか!


…ネームとかは全然手付かずです。すみませ…ッ
ていうか、まだ何描こうか決めてなかったりするんですが(そこから)
もうネーム無しで下書きしてしまったほうが早いかも知れない。当たって砕けるかんじで。
マンガとかほんと性に合って無いんだなと思いました。
あと勝手な偏見なんですが、原稿出来る人ってマゾですよね。耐え忍ぶことに喜び見出しちゃってるよね。見習いたいものだ…

来週は理ったんのお薬コスを拝みに有明に行ってきます。イベント納めしたのにネ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
秋津の戯れ HOME ハイパーを楽しむ