忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「お前、薬くさい」
「そりゃあ、薬屋ですから」

この匂いが、呪縛のように、体中に染み付いて、

きっと、君を忘れられない。



最近集中力が足りないです…1日1枚でギブ。
仕事で全部持ってかれてるんだろうな…おかげさまで仕事はもりもり進む。良いことです。

世間がトレカでわいわいしてていいなー!大人って素敵!
やはりハイパたんの書き下ろしは無さそうですかね…
コンビニに置いてたら1パックぐらいは買っちゃうかもですが。
…ハイパミルクが無いと確信してしまったあの日から、コンビニ行ってな…!(衝撃)


以下コメレスですん。レス不要・拍手のみもありがとうございますたー
>そうこ、~
見やすく~のために作ったので、活用いただければ幸いっす。
溜めてからブッ込むタイプなので、あんま倉庫は更新しないと思いますが…



>「そんなこと、~
期待しちゃったんですか…それはご愁傷様で笑
でも考えてた続きでお薬様がツンデレします。描くかどうかは微妙ですが、一応言っとく笑。
うちのサイトで一番扱いが酷いのはお薬様だと自負してたんですが、そうか、世間一般の目から見たらハイパなのか…!ビックリー



>モノノケ検索で~
初めまして~!
あららー全部見ちゃいましたか。ご覧の通り、こういう徒然変態ブログです。よろしかったらこれからも遊びに来てくださいませー!



>苑さん
やっとこ倉庫作りましたー遅くてすみません!
しのびブログはしょっちゅうメンテするくせにミステイクが多いようですな…
なまこはハイパの身体にまとわり付けば最高だと思います。触手でねばねばです。最高です。
お薬様の本業は断然「3.身体」だと思うんですが(個人的希望)、それより何より、選択肢に「薬」がないことが爆笑でした。ひどいよ苑さん!笑



>思わせぶりな~
小田Gをからかうのが大好きなようです。
これもまた愛。



>妖亮さん
まさか見られてるとはー!お久しぶりです!
寒気とか、一安心とか、ひどい言い様!笑
お薬様だって、愛の告白ぐらいします…よ。たぶん。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
そろそろ HOME やさぐれ