忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絵茶でハイパをピンで留めてみたんですが、やはりあいつはぴょんぴょん飛び廻ってる姿がめんこいので標本にしても楽しく無いですね。


とりあえずマンガ関係と薬局のログをまとめてみました。実はそれほど描いてない罠。そのうちイラストのほうもまとめます。
menu>リンク>【Nn】log倉庫 からどぞ。


以下コメレスです。拍手のみもあーざす!

>釘で穴を開けるとは~
丁寧なトンカチ捌きで頭は割れなかったようです。よかったねおっさま。
これからもどんどんいじめてきまーす!



>理ったん
そんなにフェラさせたいのかい笑。咥えてるっていうか歯立ててるので大変痛そうです。
お薬様は基本的におっさんを毛嫌いしてるので、嫌がらせできるときに全力でします。
今回の釘ごっすんは、子供の時にお薬様が無邪気にやっただけなんで、特に悪意は無かったんですけどね。



>お薬がついに~
お薬はいつでも誰にでもどSですYO


>魔女ッ子・蘇たん
はいぱみるくが飲みたい気持ちが勢い余ってタライでぶっ掛けてしまったよ…まあ愛だから仕方ないですね。
名称は検索避けの意味も含めてなんですが、変換したほうが妄想もしやすいかしら、と。知らない人にはわけわかんない記事ですネ。



>ぶっ掛けられて~
あはは、舐めるのではなく、飲むのです。(真顔)(キモイ)


>フォンたま
多分「退魔、タイマ、たいまぁ」などと無駄に猫なでになって呼んでると思います。
「退魔のおじさん」呼び、萌える…!!!!!!一気に歳の差犯罪臭が漂いました…!
ハイパは基本的に敬称つけないやつなので、別に親しいわけでなくても呼び捨てかと思います。



>エチャ参加された~
突発ですみませんでしたー
ブログの絵をご覧のように、リアルタイム描きはちょう汚いですよ…見れたもんじゃないですよ…
お仕事お疲れ様です!また機会ありましたらご一緒しましょう!



>桐子さん
絵茶にご参加ありがとうございました!遊んで頂けて、ハイパ描いてもらって嬉しかったです!
これからもマターリと描いていきますー
ハイパのマイペースは誰にも止められません…笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
やさぐれ HOME 牛乳くさい