忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



退魔の剣って髪伸びたりするよね?てことで長髪おっさん。
あーモフモフしてぇー



理ったんちにあった俺100%ジュースの味が気になるよ。不味そうな予感がするのだが。
小岩井のミルクシリーズも気になる!明日コンビニ寄ろうっと



以下バトーンです


蘇たーんから頂きました!あんがとー!

『あだ名バトン』

罰ゲームは「好きな料理」でしたか。
鳥のモツ煮が好きです。特に心臓がウマイ。歯ごたえが好き。

★このバトンを回してきたご友人は?
みんなのアイドルというか帝王・蘇たん


★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか?
のにたん だそうです。何処のジャンルでもそう呼ばれるのはなんの因果か…たんたんたん牛タン


★回してきたご友人に、あだ名を付けて下さい
蘇ターン(最初「サタン」て聞き間違えたのは内緒だ!)


★回してきた人は、どんな人???
麗しい魔女っぽいイメージ。謎につつまれている。でも本質はきっとはっきりしていると思う。
念波会話にはまだ慣れないんですが、蘇たん式が解明できれば言葉なんて必要ないのだろうな。


★回す人5人を決めてください
アンカーで!





妖亮さんから頂きましたー!遅くなってすみませぬ!

「大切な人バトン」

*あなたの好きな物(人)は?
みかんとかおっさんとか褐色肌とか背中とか生肉とかジンジャーエールとか。
割となんでもハァハァできます。


*送り手の好きな物(人)は?
セクシーな人が好きなんだろうなぁという印象ですが。
ご本人もセクシー系だからでしょうか。


*送り手と出会うキッカケは?
私の初同人ジャンルで。初交流はチャットとかかな?オフでも遊んで頂いてます!


*送り手の第一印象は?
頼もしいお姉さま。


*今の印象は?
お茶目さがプラスされました笑。意外とお祭り好きというのも後で感じた印象です。


*ずっと身内(友達)でいたい?
末永くよろしくお願いしますー


*送り手のいいところ
フレンドリーで楽しそうなところ。周りを盛り上げるというか。


*送り手のダメ(心配)な所
ご本人の思ってる以上にストレス溜めてそうな気がするんですが…


*メッセージ
ほんと音沙汰なくてすみません…ああああ;;;
でもサイト見てますよー


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

大体回ってる気がするのでアンカー!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
買ってみた HOME ごっつんごっつん…