忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アクロバティックに。
…鞘失くしそうだ。

修行が足りないのが一目瞭然である…ううすみません…ガックリ



ハイパとちゅーするなんて、犬に顔舐められてるようなもんだと思うんですが…
でもわんこは舐め返すと嫌がります。なんて自分勝手なんでしょうね。

以下コメレスでっす。返信不要・拍手のみの方もありがとうございましたー!
>えびさん
おっさんはインド系僧侶イメージですた。ひとりでも物怪斬っちゃうけど、鞘が抜けないと無能笑。
加世ちゃんにとってハイパはわんこなので、わんことちゅーするのは気にしません笑



>黒さん
基本的にBL同人界は、主人公が受けになることが多いような…?
でも私はハイパ受けもお薬受けも好きですよー!逆転バッチコーイ精神ゆえ、ハイパ攻めも予告なしで描くので、苦手でしたらご注意くださいね~
ご声援ありがとうございました!



>順番が逆だったときの~
順番が逆だったら、小田Gにちゅうする前にハイパを殴り倒すのではないと思います。彼女いい上腕二頭筋持ってますから笑(塩でも喰らえー参照)


>冴凪さん
おっさんにトキメキあーざす!おっさんはおっさんというだけで愛しいです。
お薬が入ると、ふたりともハイパの味方になってしまうので、お薬様のハイパいじめが更にエスカレートするかと…笑



>加世ちゃんの、~
ハイパはわんこ扱いですから…笑
小田Gのことは、ちゃんと男性って目で見てるてことですね。恋愛対象ではなくても。



>やきもきしちゃう~
うちのハイパの能天気具合には毎度殴りたくなります笑
筆プレイですか…くすぐってもクシャミで終わられたらなんか癪だなぁー



>葎さん
ただいまですー!
アニメ本編のお薬があまりにも人間離れしてるので、モノノ怪かそれに近い存在なんだろうなーというのは、アニメ見始めた時から感じてまして。
お薬はハイパの泣きっ面見れて満足したんじゃないんですかね笑。どう苛めても泣くことはなかったので…
ハイパは可愛いです!(結論)



>名無しさん
朝から心臓に悪いモンをすみませんでした笑
設定といえるほど具体的に決めてるわけではないんですが、ハイパにはヒトってものに向き合って理解して、ちゃんと感情を持ってもらいたいので、ああいう流れにしました。つまり私のエゴなんですが苦笑



>TKさん
あの解説で納得してよろしいものか…!笑
自己解決のために描いただけでしたが、なにかのお役に立てたら幸いです。
おっさんにご反応ありがとうごさいます!おっさん何気にモテモテだなぁ笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
飼い殺しのつもりか HOME ペインティング