忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっさんのカラー用に書いた下絵をようやく仕上げる。
い、色塗りきらい…!だけど、立体を意識する訓練は影付けしないと鍛えられないんですよね…うんん…我慢我慢…
ハイパと一緒で、あの肌色には赤と金が似合うだろうなー
配色センス皆無ですみませー


やらなきゃーって思ってることが、どんどん山積みになってく…
山積み具合を考えてみたらゾッとしたのでDVD見て現実逃避。今更ながらストレ/ンヂア鑑賞。
作画すげー。あのアクションは度肝抜かれますた、感動。カメラワークすごい。でもなんか物足りない。感情移入できるシーンが少ないような。広げた風呂敷がちょっと大きすぎて畳めてない気が。ちとBLくさい。みんな死にすぎ。大塚さんはほんといい演技する。名無しはかわいい。
あーん、バッカノのDVD買っちゃおうかな…本気で欲しい…名物バカップルが見たいです…


以下コメレッス!拍手のみの方もありがとうございましたー!

>貴殿の絵を拝見し~
私も資料に作務衣の通販サイト見てて、買いそうになりました。足袋とか下駄も欲しくて…でも結構値が張るんですよね…ううう
買っちゃえばいいと思います!



>えびさん
ハイパは重力なんて関係ナーイな気がするので、襷掛けしなくても袖が常時ふんわりしてるのかもしれません。
自分の好きなことには自重できないのを自覚してるので、まー何事にもほどほどに描いていこうと思いまーす!



>RYOさん
スパークではどうも!楽しい時間をありがとうございましたっ
私こそご挨拶に行ってなくてすみませ…;;;ネットの回線速度が遅くて、どうも手ブロ見るのがしんどくて…
拍手場所は隠してるつもりはないのですが、やはり見つけづらいですか…;
とりあえずボタンがあれば押してしまう性質なのは私だけですかね笑



>ハイパーが可愛くて泣けてきます;
お涙を頂戴するとは…うちのハイパもなかなかやりよう!笑


>フォンたま
ハッハッハッつまらない壁紙だろう!まー変えるのめんどくさいってのもあるんですが…
ニコ動のMADの音源を持ち歩いてしょっちゅう聞いてるので、Cravingにはお世話になりっぱなしです。
使い勝手のいいフリーソフトて大体決まってきますよね。
退パーは恋愛感情ないふたりなので、清いんです。下半身つなげど清いです。ほんとほんと。



>実は毎日来てます~
日参ありがとうございますー何も無いブログで申し訳ないですが…!
おおお是非薬局コスしてくだされ~!そして、そのあかつきにはコス写真見せてください♪



>しずこうさん
初めまして~
ハイパをいたぶっていいんですかね…可哀相だからやめてって声は無いんですか笑
うちのお薬様はハイパをいじめることが生きがいなので、ほっといても勝手にやってくれると思います。気長にお待ちくださいませ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ねむー HOME ばばばばっ