忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

なにかありましたら↓
n0n1ny@yahoo.co.jp

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








今まで、脱がす事とか破く事とか、ていうか着たままが萌える!と思っておざなりになってたので、色々考えた結果、こういう着方しか浮かびませんでした…着崩れそう…
アニメもマンガも、袂が無い袖を捲くっただけーってかんじですが、襷掛けかピンで留めたりでもしないと袖戻っちゃうもんなーでも襷掛けの紐が背中にないしなぁ…

前に描いたラフというか下書きの絵が流れてしまうのでマンガの続きが描けない…過去ログに格納されると『続きを描く』が出来なくて不便だ…!
50枚とか1ヶ月もしないうちに流れてしまうよ…描きすぎだよ…自重しようよ…



以下コメレスでっす。返信不要、拍手のみもありがとうございました!
>海老さん
ただいまです!
ちゅーにご反応サンクス!初ちゅーなんだからもっとソフトにしろってかんじですよね。なにもかも無駄に濃い二人です。
子供は可愛いですよね~姪だから可愛いのかなーと思ったんですが、見ず知らずの子も可愛くて仕方ないです。でも3歳まで笑



>はっしー
そんなツッコミを入れたのは貴方だけですよ…笑
世間は清い仲で納得しているようです。まあ、事実だしな!
ほんとにのろけバトン返したなー…!あの二人でどうやってのろけるんだよ!笑。でも売られたバトンは受けて立ちますZE。ちと待ってて~



>拍手絵(文様ネタ)の~
期待外しちゃってすみませんー憤りの矛先はハイパによろしこです☆
ハイパー愛!同志!(ガシッ)
こんなサイトでよければこれからも遊びにいらしてくださいませ~



>蘇たん
たっだえまー!
あの…退魔のおっさんをおじさまと呼ぶことに激しく萌えました…
おじさま!おじさま!ふおおおおおおお!!(燃焼中)
室内温度は、3月ぐらいは常時18℃でした。天井高い部屋だからエアコンが効かないんだよね…真冬はどうなるのか今から色々覚悟してガクブルしてます…ウフフ



>理っぽーん
ただえろー!
そうか、下僕にしたのか…フルボッコにしてるって話は真だったのか。真の調教師・理っぽん。あなおそろしや!笑
私は末っ子なので、下僕が作れませんでした。上の姉兄はへタレだったので下僕にならずに済みました笑。
当たりは鮮やかって何だ。やだなぁ、私は鬼畜じゃないですよ?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# ハイパの袖
by TK
URL
ハイパの袖がどうなっているのかが長年の謎でした。
絵入りの素晴らしいご考察を拝読し、目からウロコの思いです。ありがとうございました!
アンド退魔のおっさんが超ステキです。惚れました。
write:2008-10-24(Fri)23:24 コメントを編集
ばばばばっ HOME ハハハ、絶好調ですよ