忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お薬の札貼りアクションが好きです。普通にカッコイイと思う。
まー、普通に貼ればいいじゃないってツッコミも有りだと思いますが、映像的なアプローチとして素晴らしい。別に大振りに動いてるわけでも、飛んだり跳ねたりしてるわけでもないのに、カッコイイと思える構図とかアクションを描くってすごいと思うんだ。センスですよね。

誰か、もにょにょけ薬局コスプレしてくれないかなぁ…
暑くて夏コミでお薬コスなんて出来ないよ!て方にオススメ。白衣+甚平+サンダルの涼風スタイル。なんたってお手軽。
着ぐるみハイパが付いてれば更にいいですね。体感温度40℃以上ですけど!
……ローカルネタすぎて、みんな何のコスプレか分からないのが難点だ。



以下バットン!

杏奈さんからいただきました!ありがとうございます~!

夢バトンでGO!

1.小さい頃、何になりたかったか?

野望なんですけど、沖縄で隠居したい。
平屋と小さい畑で軽く自給自足。畑作業以外の時間は、沖縄の世界観を油絵でひたすら描いて、死ぬ瞬間まで描けたら幸せだなーと。


2.その夢は叶ったか?
 
叶えるために頑張りまーす!


3.現在の夢は?
 
ご隠居と呼んでくれ。


4.宝くじ3億円当たったら?

当たるわけねー!


5.あなたにとって夢のような世界とは?

寝ても起きてもひたすら描ける事。お腹減らない体質になってほしい。


6.昨夜見た夢は?
 
覚えてないよー


7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

夢は語らないほうが楽しい気がした!のでアンカー!







今流行のデスクトップバトーンをダダ子さんから頂きますた!あーざす!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


…つまらない人間ですよ、私は。(ほんとにな)


【2】OSは何?
えっくすぴー
かれこれ8年目突入の相棒です。インテルがペンティウム4だからね!やばいよね!
最近断りも無くシャットダウンするようになったので原稿したくないです…買い換える気は無い。金も無い。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です。誕生日におかんに買ってもらいますた!実家にいた時は親も仕事で使ってましたが。


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
初期化したら最初に設定されるNECさまのチューリップ。つまり変えてない…


【5】壁紙は頻繁に変える?
自分の趣味仕様にしたら、もし誰かに見られたとき恥ずかしいので変えません…!ホントはハイパたんの壁紙にしたいのよ!


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
24個。でも頻繁に使ってるソフトのショートカットはその半分ぐらいしかないので、そろそろ整理したい。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使いづらくないですか?とは思うけど。


【8】何かこだわりはある?
無いからこんなつまらないことに…


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理したら負けでしょう!


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・マドしゃん(出すものがないというなら是非☆すげー整理整頓してた気が)
・カッ化(一発変換笑 出来ればぎゃもの日記でやってくれ。放置しすぎ!笑)
・おろしさーん(計画の合間にでもよかったらどぞ!)
・善次殿(体調は良くなりましたか…!忙しいシーズンだけど、学業がんばってくだされ~!)
・美波たん(さらにバトン追加でスマン)(わざとですが。ニコッ)

お暇でしたらどぞ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
桐と鳳凰 HOME ハイパの袖について一考