忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近あっつん描いて無いなーと思ったので。
……一応、あっつんです、よ。

アスコットタイが好きです。フロックコートも好きです。スラックスのシルエットが好きです。手袋は必須です。



急遽、実家に帰省することになりますた。14日ぐらいに戻ります。
最高気温がこっちの最低気温なんですね(遠い目)
しかもこの時期の航空券が高くてヒィ!普通運賃で片道3万6千。トレカ何箱買わせるつもりだ!(そういう金銭感覚)


以下コメレスです。レス不要の方、拍手のみもありがとうございました!

>青さん
おおう!オマケの人もご存知でしたか!私はあの人のMADでモノノ怪にハマったんですよ~本編とオマケのどっちもクオリティが高い!ちゃんとループ式になってるのでついついエンドレスで見ちゃいます笑
モノノ怪は本編がシリアスな分、MADで笑いに走るとすごくシュールになるので、個人的にそのシュール具合がすごく好きです。涙腺崩壊MADも好きですが!
そうそう、MAD好きってあんまりいないんですよね…!同志に出会えて嬉しいです!これからもどうぞよしなに!



>おかげさまで~
どういたしまして笑
ハイパー好きが増えたどー!IYATTA!
私にもハイパー供給いただけると有難いんですが笑



>おやぢとハイパーたんに~
スプリンクラー的な鼻血ですか…想像して笑いました。
おっさんに反応いただけて嬉しいです!
死なない程度に楽しんでくださいネ!



>葎さん
覚えてますよー!二度目ありがとうございます!
おっさん気に入っていただけてよかったです~おっさんはお薬とは仲がよろしくないので、また一緒にハイパをいじるかどうかは未定ですが、これからも色々絡ませて行こうと思ってます。
普段見られない面が見れるのがリバの醍醐味かと!ウフフ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
おっさんをカジュアルにしてみるテスト HOME 病気ですかねぇ