忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧化猫見てると、お薬かわいいなぁ、と思う。
ナリは最初から好きだったんですが、喰いしばってる歯が可愛い。眉間の皺も可愛い。「あんたの話が、必要、なんだ!」て、くわってなるところがすごく可愛い。


まぁ、ハイパーたんは全部可愛いんですけどぉ。(…)



以下、ハイパ×薬で18禁



あっち向いてホイに負けたお薬様。
ハイパの動体視力には敵わなかったようです。
このあと三連敗してようやくそれに気づく笑。

こいつらが上か下かなんて、ジャンケンで決めればいいぐらいどうでもいい事なんですがね。
ただ、うちのお薬様は本能がオスなので、断然ぶっ込みたい。ぶっ込まれるなんてイヤ。むしろ女子の柔らかい胸とか尻とか揉みたい。という思考なのでなかなか受けてくれません。
ハイパはどっちでも気にしないので、お薬の意見が通るわけです。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
プリッツはロースト派 HOME 奪うモノと、失うモノ