忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フライングですが何か。
お菓子屋さんは9月からハロウィンハロウィンしてますよね。パンプキンケーキうまーい!

魔女っ娘お薬は皆々様描かれると思ったので楽しみにしてます。お薬様はニーソブーツがオススメです。ハイヒールで蹴るんですよね!ガッガッ


ちまたで流行の血液ゲノムはやったんですが、あまりにもみんなと相性が悪くて、あたたたたた…てかんじです。私が変人すぎて、打ち解けられる相手がいないらしいよ。うっさいわ!
結果

結果自体は当たってるとは言いがたいですな…冷酷マシーンだと?こんなに慈愛に満ちているというのに。
しかし、恋愛面の『ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。』っておかしくないですか。百合かよ!



以下コメレスです!遅くなってすみません;
拍手のみもありがとうございました~

>まさしく私が~
え、こんなのが理想で良いのですか…!!(驚愕)
薬局お薬はただの変態と化しているのですが、趣味に走りまくりなので、好きと言って頂けて嬉しいです!
ハイパーはたくさん啼かせてやりたいのですが、いまいちお薬様のヤル気がないので、バイオレンス方面に泣かせてみようかと思います。でもハイパもあんま泣かない子でしたね…



>青さん
初めまして~ハイパバカですって!?素敵!なっかまなっかま!
グルメレース知ってますよ~僕の嫁!ハイパーご乱心MADですね。無駄な絶対音感が笑えます。サバの人好きです!
ですが、後半のお薬様のカッコよさが目立ってしまうので、オススメMADには入れませんでした笑。
ご声援ありがとうございました!



>私もMADで~
モノノ怪MADはクオリティ高いですよね…!
ハイパーは是非本編をご覧になって嵌ってください…うちのじゃ…ただのアワビなんで…笑



>退魔クッションを見て~
私も思いました笑。いっそ脱がしちゃおうかと思いましたが、思いとどまりました笑。


>理ったんんんん
ご心配おかけしてすみませんー
まあこれから胃がどうなるかわからんので、良いアドバイスありがとです!そうかウーロン茶はダメなのか…知らんかった!
ハイパーにぶっかける飲み物ね。せんせい、得意科目です!
理ったんも歯の治療がんばってください。あれだ、噛まないで食べれば痛くないんじゃないかと今思ったんだが、また鬼畜とか言われそうだから黙っとく!



>蘇たーんのターン
チョコ食っても治らないよ!蘇たん式療法は蘇たん専用だよ!笑
鎮痛剤は眠くなるからなーでも痛いときは寝るのが一番なのです!
おっさんとぬこにご反応さんくす!今度懐にぬこ突っ込んどくよー笑
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
デュエルしようぜ! HOME うんん