忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









あえて釘で開けるこだわり。


冬コミって2日目がアニメジャンルじゃないんですかね…夏は2日目だったよね。
会社が27までだということを聞いてしまったので、実家帰る前に狩りに行こうかなって…イベント納めしたけど…


以下コメレスです。拍手のみもありがとうございましたー

>苑さん
先日のエチャではどうも!ご一緒できて楽しかったです~
ホヤとかウニって…!!爆笑。物言わず貝の如く海底に沈んでるわけですね。
苑さんの「お薬は絞りカス」発言が忘れられませんwww
おじさまに愛をありがとうございますーなぜかモテモテなんですよね彼…
あああ、拍手の場所分かりづらくてすみません…!;;;
何も無いブログですが、よろしければこれからも遊びに来てくださいませー



>RYOさん
お涙頂戴してみすませー…!
ハッピエンドにする予定なのでしばしお待ちを!



>荒ぶる退魔の~
戦ってるハイパたんは問答無用でかっこいいと思うのです!


>今更ながら~
遊戯ohは全然見たこと無いので知らなかったんですが、天使族カードとかあるんですね…!やっぱ麗しいなーハイパたん…!
お薬は魔女ッ子扱いでいいと思います。笑



>ひなさん
おおお、ここにも道産子が!
当たり前に口走って、周りから「?」されて初めて方言だと知ることが多かったです。
「いづい」のニュアンスは独特ですよね。「かゆい」とかとはちょっと違うし…
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
モッフモッフ HOME 飼い殺しのつもりか