忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節ガン無視ですみませー
薄着にマフラーって組み合わせが好きです。

鵺で出番待ちのハイパたんは庭で雪遊びしてればいいよ。鼻水じゅるじゅるすればいいよ。かじかんだ手を温めようとしてお薬のうなじに触って殴られればいいよ。

でも墓の上に乗っちゃあかんぞーお薬様叱ってやって!(というアイツも机の上に座るしな…!)



以下コメレスですー遅くなってすみません。
空拍手もありがとうございます!


>バイカーハイパーさん~
嬉しいお言葉ありがとうございます~最近カッコイイ方面で描いてないな、と気づいたのでやってみました。
ヘルメットかぶったら髪ですごい蒸れそう…だからノーヘルで走るのかなー


>蘇たん
最初仮面ライダーコスでもさせてやろうかと思ったんですが、覆面じゃ誰だかわかんね!笑 と気づき、普通なかんじに…
人魚と女神し無駄にムキムキさせてみた笑 てきとーニンヌクですんませー


>冴凪さん
初めまして~
女神ハイパ笑っていただけてよかったです~思いっきりネタのつもりで描いたので^^

やっぱりバイクは危ないですからね…女の子は止められちゃうんですよね。
ハイパーは無免許なんで(学科試験が受からない笑)あんま乗車しないことをオススメします笑


>キヨさん
ずっと前からハイパに2輪乗せたくて、やっと叶いました。でもアイツは韋駄天走りしてるほうが似合う気がします笑
更新ペースはスローですが、18日まで出来る限り描いてく予定なので、お時間ある時にでもまた見に来てください~


>コロネさん
そういやコロネさんもヘ/ルシ/ングお好きでしたよね。
ウォルター氏の必殺仕事人具合がとても萌えるのでハイパーにやってもらいました。気に入っていただけてよかった!


>杏奈さん
おおお、杏奈さんもヘ/ル/シン/グご存知でしたか!知る人ぞ知るクレイジーなマンガですが私は大好きです笑
私の趣向に偏ったコスばかりですが、よかったらまた逢いに来てくださいまし~こんなコス見たい、とかありましたらお気軽にどぞ!


>ダダ子さん
うちのお薬とハイパは、なんだかんだ言って、お互い依存し合ってるんですよね。
ハイパは酷い目に遭っても、お薬のこと愛しちゃってるから(本人の自覚はないんですけど。というかそういう感情をよく分かってない)許しちゃう。お薬は更にそこに付け込む、と笑。

筋肉のミゾをつたう生クリームとかちょうエロスじゃないですかー!どうぞ存分に垂らして下さい。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
買ってしまった HOME やってみました