忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



天の君を獲ようとした愚者のように、
私も貴方の光を求めて、貴方の焔に焼かれるのだろう。




親切なお方が巨匠対決展が17日までだと教えてくださったのでチケット買ってきた!ネット万歳!
17日最終日に行ってきます…!前日の夏コミで体力を使い切らないようにしないと。がっつり見たいもん…
音声案内にお薬と海座頭が出演しているようなんで聞いてみようと思う笑。
カタログも買いたい…!ジブリのカタログは買わなかったのにな…笑。知り合いほとんどが買ってたから見せてもらえばいいかーなんて。
給料日後万歳!


以下バトン第三弾。大詰めです!
これからは溜めないようにします…すんません…

理吹さんと橋場さんとこから掻っ攫いましたー

【管理人交流バトン】

■管理人歴はどれくらい?
7年ぐらい。
ジャンルごとにサイトぶっ建てては消してるので、今はここしかありませぬー
新しいジャンルに行くときは生まれ変わった気分で行きたいので。あと自分の過去消去の意味を含め笑。昔の絵とか見れないよ!
このブログはジャンルフリー生存確認のつもりで発足したんですが、見事モノノ怪色に染まってますね。キニシナーイ。


■名前の由来は?
HNにnが2つ付くので並べてみただけ。
nってアルファベットが好きなんですよね。


■何人と直メしたことある?
たくさん?


■何人と直電したことある?
たくさん?
主に待ち合わせとかですけど


■何人友達ができた?
たくさん?
こっちが一方的に友達だと思ってる場合もありそうですが!笑
ネットで結構お話したり、酒交わしてトークした人とは勝手にお友達だと思ってるんですがだめですかね。


■ここから質問は消してね。あてはまる管理人さまの名前を書いてね。

1:一番に友達になった人達
みんなベストマイフレンズ


2:優しい
よこさん、あだやま走さん、ちはやさん
というか、雰囲気だけで癒されるのです!

あと、モノノ怪の人達はみんな優しいです。こんなに優しくしてもらったことあんま無いので挙動不審気味です笑


3:楽しそう
伸太郎さん。ノエインDVDBOX発売決定おめでとうございます!!いやーオフ会で笑ってちゃってすみません!!アッハッハッハ!思いの力は偉大ですね!

美波たん。いつも元気はつらつなイメージ。車にぶつかっても笑っているのが想像できるぜーでも気をつけろよぉぉぉ


4:頭がわるそう
チキンハートで頭もチキンな私でございます。チキンラーメンの湯切り版テラ美味い。


5:頭がよさそう
理吹さん
回転が速いというか、段取りが良くて惚れる!秘書イメージなんですがどうですかね


6:頼れる人
蘇さん
寛大で、自分の中にキッチリ線引きできてる、大人な方だと思ったので。確固たる意志を持ってる人は頼もしい。


7:のんべぇ
kさん。飲み方もカッコイイ!


8:エロイ人
柊さん
私のエロ師。たくさんのことを学びました!ありがとう師匠!


9:面白い人
朱那さん、橋場さん
別ジャンルの話でも日記が面白いんですよねー笑


10:寂しがりや
マドしゃん、善次たん
寂しいというよりは、人との関わり合いを大切にしているというか。尊敬。


11:絵が上手い人
上げ切れない!
あーでもクロスケさんは別格。高校ン時の先輩なんですが、何年経っても尊敬する絵師様です。底が見えない画力とセンス。絵描きとしてこうありたい、て思うものを全て持っている御方なのです。愛してる!


12:親友
一緒にくだらないことに全力投球してくれたのは閣下かな!笑
原稿がんばれ!


13:一番最近友達になった人
ちはやさん、蘇さん、理吹さん、橋場さん
ネットでよく声かけて頂いて、オフでも遊んでもらった方々~


14:サイトがお洒落
フォンさん。酒場カッコイイっす!


15:顔が可愛いOR格好いい人は?
アメたんはかわええなーと思うのですが、外見と中身のギャップがなー笑
あーメール返してないやすまん!(ここで謝っておく…)


16:ずっと仲よくしたい人は?
これからもよろしこです


17:好きな科目が体育っぽいひとは?
あー私です。
本気で格闘技を学ぼうとしていたよ。


18:会いたい人は?
おとーさんに会いたいなー
でも拒否られる予感!笑 好きすぎていじめてしまうのよね…ウフ


19:歌が上手そうな人は?
テイタさん
電波ソング歌える人尊敬なんです!ごっすんごっすん五寸釘!


20:手料理が上手そうな人は?
おろしさんの手作りお菓子は本気うまー!


21:付き合うなら?
一度友達認識した人に恋愛感情は芽生えませぬ!


■最後に管理人様方に一言!
ジャンル離れると音信不通になりがちなんですが、それでも相手してくださってありがとうございます…!
これからもどうぞよしなに…!


■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
このブログ知らない人(つーか教えてないや笑)もいるからアンカァ!




マドしゃんから頂きました!あんがとー!

【記憶の限界に挑戦!バトン】

1、思い出せ!今までに使ったPN全部
>ネットでは「noni」とか「のに」とか。ひらがなだと見づらいのよね!
正式名称あるんですが、今は省略してます。


2、思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
>創作、CCさくら、FF:U、ガンダムSEED、三国無双、TOS、ノエイン、妖逆門、モノノ怪
同人的意味は無しならその他もろもろ~友達のリクで1枚絵とか。


3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
>FF:U、ノエイン、妖逆門、モノノ怪、SEED、三国無双、TOS
頭の4ジャンルは自分でも本出すぐらいのハマりっぷり。
無双は張遼本なら出せる自信はある…問題は鎧が描けるかどうかだが!山田大好き!


4、思い出の多そうな5人くらいに回そう
>黒河さん、理吹さん、蘇さん、橋場さん、柊さん、妖亮さん

お暇でしたらどぞ!スルー可です!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
嗚呼、 HOME コードネームはケツアゴG