忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





挨拶代わりに腹筋具合を殴って確かめる、とのたまった理吹さんが好きです笑。
かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
何も用意できなくてすみません…あああ…

ていうかオッパー(イ)は例のアレですか。あのコメレスのお言葉は私の妄想ではなかったと…?!
ありがとう神様!!!楽しみに待ってます!!!



明後日夏コミとかありえん…何も用意してへん…雨降るとか嘘ですよね?
最近忙しすぎてやばい…何時間会社にいるんだ。13時間ですか。はい。
ハイパコスも1ヶ月あるし20枚は描けるよね!て思ってた7/18。現時点でまだ10枚とかどういうことですか。ミニスカポリスはやはり描くなと仰るか(とりあえず全ハイパーファンに殴られて来い)

私信☆
ケダモノ同士仲良くやりましょう橋場たん…笑
橋パーをヒトデで穢せて、わたくし至福の極みでございます。
夏コミはハイパー狂乱の宴再来+小田ハイ責めを予定しておりますのであしからず!ニコッ



~お知らせ~
8/22(金)22:30~
終了時間未定でハイパー絵茶やります~

とにかくハイパーを愛でる!語る!舐める!なかんじで…
絵描き文字書きCP等無差別!ハイパーが好きさんばっち恋!

年齢制限などは特に設けていませんが、開催の時間帯が深夜なので、下関係の会話は避けられないと思います。
苦手な方やそういうものを嫌悪しちゃう方は入室をご遠慮ください。(うちのサイトに来られてる方にはあまりいないと思いますが…)

当日仕事で遅くならないようにがんばりまっす…(虚目)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
よっしゃぁ HOME 嗚呼、