忍者ブログ
about
管理人:
noni(のに)
二次創作ブログ「Nn」
夏目友人帳・モノノ怪・ノエインなどでお絵かきしてます。

リンクフリーです。
バナーはこちら(直リンク推奨)

Twitter

pixiv
おっ薬売りが来たぞぅ
ばけぬこめぇぇぇ!はっ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








上げるものが無かったので、6月のプチオンリに配布したペーパーのマンガでも。
うちのお薬様は、小田Gが大好きというわけではなくて、小田Gいじりが大好きなんだろうな…苦笑


バトン第二弾いっきまーす
たまさんから2本!遅くなってすみませんでした!
こちらも長く時間が経ってしまったのでアンカーで突っ走ります。

『ぶっちゃけバトン』
 
1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

全力で小田ハイ


2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

小田ハイだとギャグで変態プレイとか。
ハイパーが素でエロイことしてくれそうだから(お薬様仕込み)、小田Gが逆に狼狽しそうだ。しかしアイツはやるときゃやる男!

 
3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

ありがち系は萎えるわけではないが萌えないかな


4.ぶっちゃけ萎える理由は?

展開が読めちゃうから?
なんかひねってほしい


5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

好きですが、自分の表現したいものはエロにあらずなのでなるべく描かない方向で行きたい(と希望だけ…)
 

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

可愛いですね!机の上に飾ってなでなでしたいかんじ!




「絵師バトン」

☆お名前は?
>noniでーす


☆差し支えなければ年齢を。
>20代でーす


☆絵師歴は?
>気がつけば描いていた…変態なものを…(あーあー)


☆主に描くジャンルは?
>現在絶賛もにょにょけ


☆デジタルですか? アナログですか?
>ブログに上げる点でデジタルになりがちなんですがアナログのほうが描きやすい。


☆デジタルでよく使うソフトは?
>絵版の機能最高。あとはフォトショエレメンツしか使えない…


☆机の上にある画材をすべてあげてください。
>机の上にはないが、鉛筆とか色鉛筆とかカラーインクとか


☆主に使う紙は?
>コピー紙とか原稿用紙の裏とか


☆参考にしている本はありますか?
>参考資料欲しいです…構図とか勉強したい。
ハイパーを描くようになってからは筋肉図を傍らに…見ても描けねぇー


☆これからどんな絵を描きたいですか?
>一撃必殺な絵
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
業火ニ想フ。 HOME ぶんぶんぶん